【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



沖縄の龍柱

たいやきアイコン
皆さん、こんにちは。
先日のニュースザップの中で、
中華人民共和国内モンゴル自治区(南モンゴル)出身の文化人類学者 大野旭(楊海英)氏が、

龍には爪が5本~3本のものがあって、
中国5本、韓国4本、日本の沖縄に立てられた龍柱は3本。
これによって、中国>韓国>日本という格付けを表しているのではないかという見方があることを解説してくれていました。
これに対し、沖縄県の説明は、中国に属する、服するという意味はないとか、
中国人韓国客に喜んでもらうためだと言ったとか。

この龍の爪の本数に関しては、諸説あるようです。

旅の情報~地理の世界から~ 龍の爪の数には意味がある

龍の爪の数は所有者の身分の違いを表します。
5本の龍は皇帝
4本の龍は貴族
3本の龍は庶民

Yahoo!知恵袋では
龍の爪 中国五本 韓国四本 日本三本 これは 格が下がる順というのは 真実ですか?

回答を見ると、龍の爪の数が5本、4本、3本=中国>韓国>日本
と主張しているのはどちらかと言うと
過去、中国の皇帝から龍の絵を描いたり、龍の像を作ったりすることが許されなかった朝鮮人の主張のようです。

まぁこの主張が自分たちに都合がよければ、中国も「そうだ、その通りだ!」と口裏合わせそうですが。

朝鮮人が宗主国の中国様から咎められないために必死に考えた苦肉の策、4本の爪の龍…

あれ、ドラゴンボールの神龍(シェンロン)も4本の爪…( ゚д゚ )
shenron


鳥山明氏は特に深い意味を持たずに神龍を描いたと信じよう…(; ・`ω・´)


また、朝鮮人は

名称も「龍」ではなく、大蛇というの「蟒」という名前で誤魔化していました。



蟒←この一文字で「うわばみ」と読むのか、知らなかった…。

うわばみ

うわばみとは、大きなヘビのこと。漢字では蟒蛇と書くこともある[1]。
特にボア科のヘビを指す[2]。伝説上の大蛇(おろち)を指すこともある。



ボア科のヘビ…?( ゚д゚)
BoA
Boa

画像ここから

朝鮮人って整形&べた塗化粧でほとんどが爬虫類系の顔になるよね…

まぁでもボア科のヘビのボアはBoinaeなので、どうやら違うようです。

それにしても、中国はともかく、
「ウリはキリスト教大国ニダー!」って言ってる韓国人はいいんですかね?
聖書の中では蛇=悪魔なのに…。
韓国のキリスト教信者の大半はライスクリスチャンだから、どうでもいいのかもね。

こんな話題で終わってもなんなんで、
この話題を話して下さった大野旭氏の著書を紹介して終わりましょうか。

チベットに舞う日本刀 モンゴル騎兵の現代史
このアマゾンレビューをご覧ください。

興安軍官学校を卒業したモンゴル人の軌跡は悲惨の一語に尽きる。
その悲惨な軌跡は、同時に中共党に奉仕する人民解放軍の酷薄な戦略と戦術を露わにする。
チベット人の「叛乱」抑圧に、日本軍の教育を受けたモンゴル兵が費消される。
「夷を以て夷を制す」「走狗煮られる」そのままの軌跡である。
捕虜を活かそうとするモンゴル兵に、さっさと殺してしまう中国兵。
その名分の偽情報ぶりは、ペマ ギャルボ教授も史実で明らかにしている。
楊教授のそれは現地調査を踏まえている。話し手の相手の写真まで出している。
了解を取っての上であろうが、その後の公安のいやがらせがないのか、気になるところだが、
話し手も覚悟の上での処し方であろう。
この軌跡を読むと、習近平が豪語する南京大虐殺30万人説が、いかに政治性に満ちた偽情報であるかも明らかになる。
それを読めない日本人は、史実の意味するものの厳粛性の一端を共有していないことになる。
400頁に及ぶ長編だが、一人でも多くの日本人に読んでもらいたい労作だ。
私達は、この著者が日本人として、粛々と隠された歴史を掘り起こしてもらっていることに感謝しないと、罰が当たると思う。




本書の後半では、戦後の中国において1905年から始まったチベット侵攻に、
「モンゴル騎兵」が傭兵として駆り出され、「大活躍」した(させられた)史実を詳しく記述している。
日本ではあまり知られていないこの史実は、中国の「周辺民族」扱いされたモンゴル人が、
同じ扱いのチベット人の叛乱を平定するという民族の悲劇である。
チベット侵攻が一段落した後、「モンゴル騎兵」の多くが文化大革命の嵐の中で処刑されるか失脚するという更なる悲劇が待っていた。




翁長知事は是非読むべきですね。


考えさせられたことは
・日本の内蒙古政策として、遊牧民の生活環境を破壊した漢族を人口圧力の確保の為に取り込んだ事が戦後のモンゴル人抑圧の端緒になった事。
・ほとんど同胞といってもいいチベット人の虐殺に、駆り出されて憎しみ合わされながら両方とも政治能力を磨り潰されていった事
・日本式の騎兵教育を受けたはずのモンゴル人将校は、活躍する、頭角を現す、粛清される。という構図が繰り返されたにも関わらず、むしろ嬉々として中国共産党の募兵に応じている事(割と近視眼的な視野でしか活動していない)
・政治的には、戦場において弱い、役立たずと言われたシナ人に意のままに操られている事。
特に最後の2つは、慙愧(ざんき)に絶えないですが、陰湿なずるさは時として、あらゆる能力に優れた正直者を凌駕しうるのでしょうか。
モンゴル人将校のありかたを言葉で否定する事は簡単ですが、
本当にそれを超えているとすれば日本の地において武士道を現代に復刻させ、ずるさに騙されやすかった前の世代にはなかった新しい強さを確立しなければ、水掛け論にしかならないでしょう。
だまされない強さ、、喧嘩稼業を読み返したくなりました。




同胞同士を戦わせ、憎しみ合わせる…
今まさに中国が日本に対して仕掛けている謀略です。
男と女、世代間、格差…
何かにつけて対立を煽る。
それに乗っかって争い、いがみ合っていると、我々日本の政治力、経済力、文化力、製造力
そういったものが削がれ、弱体化し、中国は自分たちの弱い軍を動かさなくても日本を制圧できる。

そんな悲惨な結果にならないよう十分注意しつつ日々過ごしましょう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

posted by @[ケンシロウ]

拉致問題が解決しない理由

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
拉致問題…早く解決してほしいですね。
今回はなぜこの問題がなかなか解決に向かっていかないのかを、
青山繁晴さんのお話から考えたいと思います。

まずは2016/12/12の虎ノ門ニュースから、青山さんのお話をご覧ください。

[広告] VPS


そもそも、拉致問題特別委員会があまり開かれないそうですね。
それも問題ですが、そこに所属している議員が、
拉致問題に一切触れず、沖縄県に駐留しているアメリカの海兵隊について延々と話す…

この議員は本当に日本の議員ですか?
本当に日本人ですか?
一体どこを向いているのでしょうか。

その一人は沖縄の風に所属している伊波洋一氏のようです。
もう一人の最大野党…はたぶん民進党だと思いますが、
4人が所属しているので、誰のことだか分かりません。


参議院北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会 委員名簿

そして、拉致問題特別委員会に属していても、票にならないという…( ゚д゚)ポカーン

なぜなのか考えてみました。
だって日本人の中に一体どれほどの人が、
「拉致問題?どうでもいいよ、そんなことより~」なんて言う人がいるでしょうか。
もちろん私たちの日々の生活に直接かかわるような税金の問題であったり、
雇用の問題であったり、介護・福祉の問題であったり、少子化対策であったりは関心のある事ですが、
もし立候補している人物が、自身の公約として、
「拉致問題?そんなことはどうでもいいんですよ!それよりですね、税金が~」とか言ってたら、
この人に一票投じようと思うでしょうか?
それより~の後の政策や案がとても良いものに思えても、
そんな人に日本の未来は任せられません。

であるならば、日本人が拉致問題に対して無関心だから、
議員が拉致問題特別委員会に属していても、票にならないという現実に直面しているとは考えられません。

では何が問題なのか。
上の動画の中で青山さんが明かしてくださったような現実を、
我々国民が一個も知らされていないという事実。
これに尽きるのではないでしょうか。

例えば、沖縄県に駐留しているアメリカの海兵隊について延々と話すような議員が誰なのか。
拉致問題特別委員会に所属した議員が除名された政党はどこなのか。
これが分かっただけでも、その議員や政党が国民から支持される率はぐっと下がり、
拉致問題に真摯に取り組んでいる議員がもっと国民からの支持や後押しを得て、
この問題に対して有効な手段を提案したり、実行したりすることができるようになるのです。

この問題をちっとも報じない多くのマスコミは日本や日本国民の方を向いていません。
彼らは隙あらば日本や日本人を貶めてやろうと手ぐすね引いて待ち構えているのです。
それどころか、ありもしない問題をでっち上げてでも貶めようと必死です。

そんな中にあって、私たち日本人はどうすればいいのでしょうか。

青山さんやその他の本当に心ある日本人が、必死になって発信してくれる情報をもっと大事にし、
それを多くの人に拡散する努力をすることです。

今回の動画から、この委員会に属しているからといって、
本当にこの問題に関心を持ち、
絶対に解決してやろうと思っている議員ばかりではないこと、
そしてそれは野党にいることが分かりました。
なので応援すべきはこの委員会に属している自民党議員です。
・山谷えり子氏
・北村経夫氏
・島村大氏
・青山繁晴氏
・赤池誠章氏
・井上義行氏
・衛藤晟一氏
・塚田一郎氏
・中山恭子氏
・三原じゅん子氏
・山崎正昭氏

そして、何がなんでも落選させるべきは
沖縄の風に所属している伊波洋一氏でしょう。

青山さんがはっきり言及されなかったため、グレーゾーンは
・白眞勲氏(民進)
・山本博司氏(公明)
・大野元裕氏(民進)
・川合孝典氏(民進)
・柳田稔氏(民進)
・横山信一氏(公明)
・武田良介氏(共産)
・高木かおり氏(維新)

グレーゾーンだからセーフなんて思っちゃだめです。
これらも全部落とす。
落ちたくなければ、本人が必死になってこの問題に取り組み、
沖縄県に駐留しているアメリカの海兵隊について延々と話すような議員が自分ではない事を「行動で」示す必要があります。
また、自分の政党が「拉致問題特別委員会に所属した議員が除名された政党」であっても、自分はその考えに反対であり、
そういう決定を支持していないという事を「行動で」示す必要があります。

さぁ、皆さん、上の動画とリストを拡散ですよ!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

posted by @[ケンシロウ]

春節とマナー

たいやきアイコン
皆さん、こんにちは!
また春節・爆買いの季節になりましたね。
報道でもワイドショーでも取り上げられていますが、
先日どこぞの番組で、春節の時期、マナーの悪い中国人が海外のアチコチで迷惑をかけているという話題を扱っていました。

公共の場所や乗り物の中でつかみ合いの喧嘩を始める中国人
旅客機のCAと大声で罵り合う中国人
トイレ以外の場所で糞尿をさせる中国人
ビュッフェスタイルのレストランで食べきれない程の料理を下品な方法で取っていく中国人
しかも食べ終わった惨状は、殻やカスをお皿ではなく、テーブルに散乱させた状態

上記の映像や画像が取り上げられていました。

これらに対して、中国人コメンテイターは必死に中国や中国人擁護を展開します。
今日はあえてこの場でそれに反論してみようと思います。

まだ海外に慣れていないから
はっはっは…一体いつから中国人が海外に旅行するようになったのでしょう?
日本で「爆買い」で話題になったのは以下のサイトから
中国人の爆買いは、いつから話題になったのか?
2009年ごろから爆買いが確認されているとのことでした。

中国人観光客が増加している理由-中国人インバウンド対策
というサイトの「増加する中国人観光客数の推移」のグラフを見ますと、
中国人の来日者数は2004年から始まっています。
その前のデータはないので不明ですが、中国人の海外旅行者は最低でも2004年にはいたことが分かります。
もう今年は2017年ですよ?10年以上も何やってるんですか。

更に春節だけに限って言えば、
春節とは日本人のいう「お正月」と似たようなもので、多くの中国人は郷里に帰省し、
家族で過ごすのですが、この習慣がまだまだ主流です。
海外で春節を迎えよう、過ごそうという層は中国人のごく一部で、
更にそのような層は大体決まって毎年春節を海外で…という人たちなのです。

どこが「慣れていない」のでしょうね?

中国政府も海外でのマナーを教育し始めた。
マナーとは、日本語で言う「行儀作法」の事です。
明確に文章で決められた法律のようではないものの、
それぞれが違った文化・風習・考え方の元に育った人たちが集まるとき、
お互いに不快な思いをさせないようにする明文化されていないルールです。
そして、そのルールを守るか守らないかは各自のモラルによるところが大きいというのが特徴です。

さて、中国人にマナーを教育したところでそのルールを守るでしょうかねぇ…
今中国で社会問題化している空気汚染に関しても、工場や会社に中国政府による「教育」はなされていますが、
一向に良くならないのは中国人の「自分さえ良ければ」という精神の結果でしょう。
自分たちの国内ですらこの程度のモラルなのに、
海外旅行中の羽目を外している状況で、高いモラルを示し、ルールを守ろうなどという発想にはならない気がします。

この記事によると、中国政府が海外でのマナーを教育し始めたのは2006年ごろからだそうです。
中国人旅行客のマナーは改善するのか 政府も「教育」に四苦八苦

どんだけ「教育」に時間かかってるのかと…

(トイレ以外の場所で糞尿をさせる中国人に関して)「中国人は子供に優しい」by周来友
はぁ?
子供に公共の場所で、衆目の中、下半身丸出しにして用を足させることが「子供に優しい」ことなのでしょうか?
ただ単に親のわがままだと思います。
「子供をトイレに連れていっている間にせっかく並んだ列から外れて、また最後尾につかなければならないのは嫌だ」
「わざわざトイレに行っている間に乗り物が行ってしまうかも、次まで待つのは嫌だ」
「どこにトイレがあるか分からないし、わざわざ誰かに訪ねて行くのも面倒だ」
あるいは子供のしつけという点で、
「どこかに行くときは前もってトイレに行っておく」とか
「我慢の限界になる前に早めに『トイレに行きたい』と言いなさい」とか
そういう事を教える労力を怠っているだけな気がします。

その番組の中で中国人は恥ずかしいと思わないのか?
という話題になり、中国人にインタビューしたところ、かなり大勢が
「恥ずかしいと感じた事がない」と回答…

恥という概念が無い以上、
彼らのマナー向上は永劫あり得なことでしょう。
そもそも、人は何かやらかした時、恥ずかしいと思うからこそ、
今度似たような機会があったら同じ間違い、失敗はするまいと思って改善していくものだからです。
その根拠や動機になる「恥」の概念が無いのですから、救いようがありませんね… ┐(´-`)┌

posted by @[ケンシロウ]



記事はデマだった?

たいやきアイコン
先回の記事、ふざけるな!韓国司法!!のニュースがデマだったのではという記事が出ていました。

記事は3ページあります。
大量拡散の「韓国人による日本人女児強姦」はデマニュースか サイトは間違いだらけ
魚拓

確かに「大韓民国民間報道」なんて聞いたこともないなと思っていたのですが…。
とりあえず、今の所かなり拡散しているにもかかわらず、誰も自分が犯人だと名乗りを上げていないようです。

上記の記事にデマの可能性に関する理由が色々書かれているのですが、
ただ、どうなのでしょうね?
一概にデマだと決めつける訳にもいかない気がします。
といういのは、まず、なぜこれほど拡散したか。
それは、韓国なら「あり得る」とみんなが思ったからではないでしょうか?
まぁ部分的には日本人側の検察官が日本人の被害者に関して「被害者に失礼」なんて日本人側に立った発言をして、
韓国社会で叩かれないのもおかしな話しだと思ったりもしました。
なので、内容に関して、かなりのフェイクがあるのは間違いなさそうです。

では、犯人は一体どういう人物なのでしょうか?
考えられるのは
1、愉快犯
2、日韓の分断を望む連中
3、記事の中にあるように「広告収入」目的
4、韓国国内の真実を少しでも伝えたい、あくまでも「善意から出た」告発者

1の可能性は一番低いように思えます。
なぜなら、自分がやった、お前ら全力で釣られたなwww m9(^Д^)プギャー
が今のところ何もないからです。
今後これが出てきたら1でしょう。

2の可能性は少しある気がします。
ただ、日韓分断が成し遂げられたとして、日本にデメリットってあるのかな…
分断ということは、韓国がレッドチームに行く事を意味している場合が多く、
そうなれば、韓国に関して「安全保障上同じ側にいる仲間」と主張する連中を黙らせることができますし…

日韓分断は中国や北朝鮮による工作活動の一つだと叫ぶ人もいますが、
ただ、韓国の反日の真の部分を理解して欲しいという反日擁護ばかり、言い訳ばかりで、
じゃあ日韓分断は何が目的なの、それに乗っかると日本や日本人にはどんなデメリットがあるの?
という部分には触れません。
中国にしてみたら、領土拡張的意味もありますが、首都北京に攻撃を仕掛ける事ができる範囲に、
主義主張を異にする国があってほしくないというのがあるでしょう。
事実THAADの問題が起きています。
北朝鮮にしてみたら、中国のいいなりになっていた時代が長いですから、
中国の意向ということもありますが、それと同時に韓国がレッドチームになれば、
戦争などしなくても南北統一、金一族の支配継続となってウマウマですよね。

日韓分断に関して、日本人が神経質になる理由はあまりない気がします。
なので、2だったとしても、「ああそう」で終わってしまいそうです。

3の可能性はどうでしょうか?
だったとしても、誰も広告をポチらなければいいだけのこと。
別にサイト管理人が広告料を受け取ったとしても、我々閲覧者側のお財布は痛くも痒くもない…

4の可能性は…
翻訳機にかけたような文章…
反日だった盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の名前をもじっているところ
先程あげた、検察官の日本人被害者擁護発言などを考えても、
かなり皮肉交じりな気がします。

記事の中にもある、このサイトの目的。

大韓民国民間報道は韓国国内で日本向けには報道されていないニュースを中心として記事を作成する唯一のサイトです。

日本では知られているニュースは韓国で報道されるニュースのわずか1%だけです。 大韓民国民間報道は日本に出てないニュースを国中からかき集めて伝えます



例えば、韓国国内で、毎日とは言わなくても、かなりの数の日本人が被害にあった犯罪のニュース。
日本でどれほど報道されているでしょうか?
日本人が被害にあったレイプ事件。
日本人が被害にあった冤罪事件。
元水泳選手の冨田氏の件は、冨田氏が日本を代表する選手だったことや、
国際試合の最中に起きた事件だったため、日本でも大々的に報道されましたが、
無名の日本人が冤罪事件に巻き込まれ、保釈金だの示談金だのを巻き上げられるケースは
ほとんど日本では報道されません。

また、上記の記事では韓国のニュースソースを確認できないと書かれていましたが、
韓国国内では自国民である韓国人女性が被害にあう暴行事件が多すぎて、報道すらされないのに、
まして日本人やその他外国人が被害に遭ったからと言って、
どの程度関心を持って扱われるというのでしょうか?

ならば、韓国で起きている「日常」を日本人に知らせたいという動機・目的で、
フェイクニュースが作られたとしてもおかしくないですよね。
そのため、内容にフェイクが散りばめられているのも納得です。

もし、日本人女性が被害にあっているのに、裁判官が、
全く意味の分からない理由で犯人を無罪放免にしていたら?
事実、泣き寝入りを強いられている日本人被害者はかなりたくさんいると思うのです。
関係者やそれを知る立場にあった日本人なら、それを告発したくなるのももっともな事です。
ただし、こうしたやり方をするのがいいとは思いませんが。

さて、以前どこぞの番組で、このようなフェイクニュースが増えているという報道があり、
更に、今後は、実際にあったのかと調べてみると、元のニュースの内容が改ざんされているなんてことも
起こり得るということでした。
これを聞いて思ったのは、
中国や韓国が主張している南京大虐殺や、慰安婦問題が、
フェイクニュースで埋め尽くされ、元のニュースの内容が改ざんされる事態になったら、
日本人は更に反論できなくなるという事です。
ですから、日本の戦争被害はもちろんの事、戦後中国人や朝鮮人によって起こされた様々な蛮行も、
「記念館」という形で残して行かなければならないのではないかと思うのですが、
皆さんは、今回の騒動から、どんな感想を抱かれましたか?

posted by @[ケンシロウ]


ふざけるな!韓国司法!!

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは!
のどかな日本の休日を不快にさせるニュースで申し訳ないのですが…
こんな記事がありました。

韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ 大韓民国民間報道2017年1月17日
魚拓

16日、ソウル市裁判所にて日本人女児を強姦したとして起訴されたイ・ムヒョンに判決が下され、一審の判決を覆す無罪が言い渡された。

事件は2000年に日本から観光を目的として訪れた四人連れ家族のうち、11歳と9歳の姉妹がムヒョンに強姦されたというもの。当時、家族はソウル市内のデパートを訪れている最中での犯行だった。ムヒョンはデパートの中で迷っていた姉妹を発見すると、二人の手を引いて非常階段へと連れ出し、そこで刃物で脅しながら姉妹を強姦した。
デパートの従業員が全裸で泣きじゃくる姉妹を発見し、防犯カメラからの映像を元にして逮捕へとつながった。

裁判は「ムヒョンが本当に強姦事件を行ったかどうかについて防犯カメラ以外に証拠がない」として、犯人は別にいると主張する弁護士と、「状況からムヒョン以外に犯人は存在しえない」と主張する検察が真っ向から対立する構図となっていた。

キム・ジュン裁判長は「被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる」と述べた。

検察は即日控訴手続きに入った。検察官のウ・ジュンイ氏は「まるで被害者が海外の人物だったら犯罪をしてもいいかのような言い草。被害者に失礼」と述べて判決に疑問を呈した。

判決に対しては国内からも異論が相次いでいる。インターネット上では「被害者が国にいなかったら無罪にすると言っているようにしか聞こえん」「外人相手なら犯罪し放題じゃん」などの意見が多数見られる。一方で「被害者が日本人だから無罪にしたんだろ」と、判決が民族差別意識の下で行われたものだと主張するユーザも少なからずいるようだ。



なんというか…開いた口が塞がらない。
そもそもこの事件は2000年に起きた事件。
17年かかってもこんな判決しか出ないのか…
だいいち、なんだよ、「被害者が日本に帰国したから無罪」って
姉妹そろってレイプされたような危険な国に17年もとどまってろって言うのか!?

しかも?
「防犯カメラ以外に証拠がない」
は?
防犯カメラもない怪しい「本人たちの証言」しかない慰安婦問題は「絶対あったニダ!」と主張するくせに。
(韓国人は嘘つきが多いので、その証言なんて信用できない【嘘つき大国】 韓国は偽証が日本の671倍、詐欺が17倍、誣告が4151倍
今回は無能な韓国警察ですら犯人を逮捕できるほど鮮明な動画だったんだろう?
写ってる人物が日本人かどうかも分からないほど不鮮明な動画で元水泳選手・冨田尚弥氏の件は有罪にしたくせに。

2ちゃんでは「韓国に行ったりするから、自業自得」のような意見も散見されますが、
しかし、事件は2000年です。
まだこれほど日本に韓国の実態が広まっていなかった頃の話です。
まぁ間接的に誰かのせいと言うのなら、
「韓国が強姦大国である」という事実を伝えなかったマスコミと、
上記の事実から、渡航注意、もしくは禁止国に指定してこなかった外務省にあると言えるかも知れませんが…。
一番悪いのは犯人と、それを擁護するキム・ジュン裁判長でしょう。

このニュースの最後にあるように、
「被害者が国にいなかったら無罪にすると言っているようにしか聞こえん」
「外人相手なら犯罪し放題じゃん」
「被害者が日本人だから無罪にしたんだろ」
というネットの反応があります。

しかし、これが日本なら、上記のようなコメントは司法を非難するコメントで終わるのですが、
韓国の場合、この事件が実質お墨付きを与える可能性が高く、
「外国人(特に日本人)相手なら、犯罪を犯しても、相手が帰国してしまえば無罪。
 ひゃはーーーっ!!日本人レイプし放題じゃん!ラッキー」
と考える連中がかなり続出する可能性があるのです。

もちろん、今後韓国なんぞに旅行に行くのは大人も子供も男も女も「自己責任」ですが…
修学旅行などで無理やり韓国に行かされてしまうケースはどうすればいいのでしょうね?
非常に危険です。

それにしても外務省はこんな危険な国をいまだになんの注意喚起もせず、
外務省 海外安全ホームページ 大韓民国(韓国)

危険情報もただ
「北朝鮮との戦争が完全には終わってないから、急にドンパチ始める可能性があるから、
 それだけ注意してね~、それ以外は問題ないよ~」
というアホなコメントしかしていません。
本当に外務省の役人はエリートなんでしょうかね?
ただのアホ集団にしか見えません。

とにかく、皆さん気を付けてくださいねーっ!!

posted by @[ケンシロウ]


ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

