【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


奥様発 「自虐史観」からの脱却はなぜ必要か。


自虐史観からの脱却・・・・・・日本国民に一番必要なことだと感じてします。

多くの日本国民は自覚なく、差し迫っての必要も感じることなく日々を過ごしています。
株価や収入、年金や保障・・・確かにこれらも必要であり、大事です。
しかし、多くのそういったことばかりを第一に考え求めていて良いのでしょうか。

私は自虐史から日本人が目覚め、個々がやるべきことを踏まえて生活すれば、
もろもろの問題課題は解決していくものだと思っています。

不幸中の幸いと言いましょうか・・民主党政権は早々に馬脚を現し、多くの国民が「ノー」を突き付けました。
そして第二次安倍政権の誕生です。
この奇跡のような展開は、まさに神様の力が働いたのかと思わせるほどでした。

反日マスコミの努力も虚しく安倍内閣の支持率は高水準を保っています。
今この時が日本人が目覚め様々な事柄を日本人の手に取り戻す最後のチャンスだと思います。
それには多くの国民の気付きと声が必要です。

「あなたは悪い子、周りに迷惑ばかりかけてきた」
このように言われ続け大きくなった人はどのような大人になるか・・・
自我の確立ができない、それゆえ自分の意志で生きて行くことができないそんな大人になるのではないでしょうか。
衣食住が足りていても心に不安をかかえ自信なく生きて行くことは辛いことです。
しかしその辛さを本人は感じない。

それが今までの多くの日本人だと思います。

しかし、今様々な事象で「おかしい」と思い始めた人々が出てきました。
調べ勉強し真実を知り始めました。
これはまだまだ始まりです。
もっと大きな声で私たちは自分自身の足で立ち歩くことを発しなければなりません。

日本は私達の大事な国です。
先祖が命を懸けて守り抜いてくれた国です。
世界に誇れる国です。

今私たちは独り立ちする日本を子供たちに渡す大事な瞬間生きています。
自我の確立のできた国を渡せるように、できる事をやり少しづつ確実に成長させていきたいと思います。


Posted by @[奥様]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

