【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河野談話撤廃署名のお願い

維新の会・中山成彬議員らが中心となって、河野談話の撤廃を求める署名活動を立ち上げました。
いわゆる「慰安婦の『強制連行』を認めた」とされる河野談話は、十分な検証や裏付けが一切なされず、韓国側の言い分のみが取り入れられた一方的な内容のものです。
この談話を継承することによって、日本はありもしない「軍による強制」「非人道的国家」などの汚名を着せられ、
国際社会での立場を失っている現実があります。
これは非常に不名誉なことですし、これによって失われる国の利益は計り知れません。

先般、安倍政権は河野談話の見直しはしない旨を発表しましたが、これは現在の米国との関係を考慮した外交戦略上の理由からであり、
政府として未来永劫この談話を継承し続けるという意志表示では決してありません。

国民の声を届けることで談話撤廃の機運を盛り上げ、また真実の追及へ道を開くため、
署名活動へのご協力をお願いしますm(__)m


3月31日までに10万人を目標としております。(3/10現在30,734筆)
署名直筆のみで用紙は何枚でもコピーしてお使いいただけます。
署名いただけた用紙は郵送orFAXにて下記までお送りください。

送付先:中山成彬事務所
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館 908号
FAX 03-3508-3830



中山成彬議員ホームページ( ニュース : 河野談話見直しを求める国民運動署名について)
http://nakayamanariaki.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=10

署名用紙Download(pdfファイル)は
↓ ココ
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf



皆様のご協力よろしくお願い致しますm(__)m
posted by @[kamen nidar]

署名用紙を印刷出来ない方のために、コンビニのネットプリントから印刷する方法もあります。
詳しくは、維新の会・杉田水脈議員のブログを参考になさってください。
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/7578684.html

セブンイレブンなら予約番号『 35948993 』から印刷出来ます。
しかし、この番号は毎週変わりますので注意が必要です。(現在番号の有効期限は 2014/03/25 23:59 まで)

ローソン・ファミマ・サークルKサンクスなどからは予約番号『 LEZF3UUU45 』で印刷出来ますが、
ここから取り出せる用紙は中山議員宛のFAX番号が間違っているので送信の際に注意が必要です。
正しいFAX番号は「03-3508-3830」です。
送信の際注意は必要ですが、用紙・署名自体は有効です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。