【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



奥様発 「『黒い春〈米軍・パンパン・女たちの戦争〉を知っていますか?』



『日ごろ能弁な安倍晋三首相が、きのうの国会答弁では、珍しく下を向いたままお役人が紙を棒読みしていた。従軍慰安婦の強制性を認めた「河野談話」を安倍政権では見直さないと答えたが、顔に「痛恨の極み」と書いてあった』
          ※平成26年3月15日 産経抄より
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140315/plc14031503250003-n1.htm

オバマ米大統領の訪日訪韓に備え日米韓の首脳会談成功の為、日本に韓国を怒らせるなとの圧力があったようですね。
先日ケネディー駐日大使がツイートされていたように【日本国憲法】は米国の思惑のまま作られたものです。
そのために今の日本は腰まで砂に埋まった状態で外交・防衛をしております。
韓国には竹島を不法占拠され中国には尖閣の領有権を常に脅かされている現状です。

いわゆる「慰安婦問題」の証言、資料、調査等稚拙なものであり「河野談話」の信ぴょう性が疑わられているのに、見直しをするな、という事です。
これを私たちは黙っていていいのでしょうか?
これから何十年も韓国は「謝罪と賠償」を言い続けるでしょう。
我々の子、孫、ひ孫、玄孫・・・・まだ顔見ぬ未来の日本人は苦しみ続けることでしょう。

米国はなぜこれ程韓国に肩入れするのでしょうか。
韓国が大事な同盟国だから?
韓国が素晴らしく世界平和に貢献してるから?
どこの国で話しても鼻で笑われそうですね。
中国との利害も関係していると思いますが・・・・

拗ねに傷持つ米国・・・・・
これはかなり大きいと思います。

東京、大阪、名古屋などへの非人道的な大空襲。
広島、長崎への原爆投下。
そして数々の日本子女子への強制強姦、殺人、略奪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「T子(11歳・武蔵野市小学校5年生)R子(同)A子(同)の三人は10月(中略)武蔵野の林のなかを仲よく手をつないで歩いていた」
<キャンプ・トコロザワの近くで夢中でスケッチをしていると、まずR子がおそわれ、次々に米軍の餌食になってしまったのだ。彼女達のスカートは切られ、何がおこったのか
全然わからなかった。R子とA子は気絶し、A子はまた泣き叫ぶと、アメリカ兵は彼女の顔を蹴り、ジープで去った>

1946年4月東京大森
<N病院は3台のトラックに分乗した米兵によって、およそ1時間ちかくも病院じゅうを荒らされた。彼等の人数は2百人とか3百人とかいう説もある。婦人患者のうち重症者をのぞく40数人と看護婦17人、ほかに15ないし20人の付添婦・雑役婦などが凌辱された>
「彼等は大病室に乱入し、妊婦・産婦・病気の婦人たちのふとんを剥ぎとり、その上にのりかかった」「二日前に生まれたばかりの赤ちゃんフミ子ちゃんは、一人の兵隊にユカに蹴落とされて死んだ」「M子などは続けさまに7人の兵隊に犯され、気絶した」

          ※日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実】P114、P115、P116より引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『黒い春<米軍・パンパン・女たちの戦後>』・五島勉著(1953年)に記述してあるそうです。
今は絶版で手に入れるのは困難です。

証拠資料は、「進駐軍ノ不法行為」という377ページに及ぶファイルが国立公文書館に所蔵されています。

1945年9月5日付けの朝日新聞は三段見出しで「香川県の女生徒は休校 教職員が家族を巡回指導」と記事にしました。
が、9月19日GHQ「プレスコード」発令により新聞報道はなくなりました。

それから日本国民は真実を知らされてきませんでした。
戦後約70年、まだそれは続いています。


Posted by @[奥様]


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

