【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急拡散!!

たいやきアイコン
今回こんな事態が発覚!!

姫路市で外国人参政権に繋がる可能性をはらんだとんでも条例が16日月曜日に採決(現時点でほぼ可決)されそうなのです。
皆様、大反対の声を上げてください。
その名も「姫路市まちづくりと自治の条例」案!!
詳しくは以下のブログをご覧ください。
「姫路市まちづくりと自治の条例」の行方

情報と凸先
まちづくりと自治の条例の制定に向けた取り組み


姫路市議会ホームページ


議会事務局議事課 電話番号: 079-221-2033 ファクス番号:079-221-2028

企画政策推進室
〒670-8501 姫路市安田4丁目1番地 本庁舎3階
電話 079-221-2203 ファクス 079-221-2384
メール



その後電凸された方からの報告

何人か議員さんに電凸したけど、週末のせいか2人しか出ず。
ひとりはそんな悪い法案ではないと説明も、めんどくさそうな態度。
ひとりは電話には出るが、出先なので~と。二回目かけ直しても外なので~。
「明日かけます」と言うと、午前中は無理なので~。
「午後かけます」というと、適当な時間にかけてもらえたら出るだけは出ますので~。
またかけても話きいてもらえなさそう。 泣きそう。
石見市長自体、民主系らしいので、姫路は民主の力が強いです。
公明党も多い!! もうどうしていいかわかんないお(´;ω;`)

とのことです。
まだ修正された案から「外国人や他の地域の人々からの意見」が確実に外れた訳ではなく、
「他市や外国人の意見も聞こう。」という考えの議員が多いようなので、
どうぞ、皆さん、ご協力ください。

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。