【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


子供達も中韓が嫌いだって!

たいやきアイコン
最近ニュース記事ばかりでゴメンね。
でもこんな記事がありました。

何かとネットで不人気の中韓。「良い印象」を持つ学生はわずか7.5%と15.9%
記事
魚拓

以下引用

Q.中国に対してどのような印象を持っていますか?
とても良い......0.5%
まあまあ良い......7.0%
どちらでもない......29.0%
少し悪い......39.0%
かなり悪い......24.5%



Q.韓国に対してどのような印象を持っていますか?
とても良い......0.7%
まあまあ良い......15.2%
どちらでもない......34.4%
少し悪い......22.2%
かなり悪い......27.6%



このニュースに関する2ちゃんでの意見です。

ほら、子供も韓国嫌いだって!
修学旅行に韓国に行く学校は
間違いなく在日・帰化人日教組教師か、
キーセン接待漬けのエロ教師しかいない

「キーセン接待漬けのエロ教師」は4才児の僕にはちょっと意味が分からないけど、
あまり良いことではなさそう…
とりあえず、楽しい思い出を残せる修学旅行に、子供達が嫌い・興味が無い国に無理して行くことないよねっ!
保護者の皆さん、学生の皆さん、また何よりも保守派の先生方、
頑張って!!

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

