【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



安倍内閣の躍進

たいやきアイコン
こんにちはっ
今日はこんなニュースがありました。

政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で
記事
魚拓

以下引用

政府は10日、殺人など重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば処罰対象となる「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討に入った。政府関係者が明らかにした。

共謀罪が広く適用されれば、国による監視が強化される恐れがある。機密漏えいに厳罰を科す特定秘密保護法に続く国権強化の動きといえる。秘密法成立で言論・情報統制が強まる不安が広がっているだけに、論議を呼ぶのは確実だ。

政府は、2020年の東京五輪開催に向けてテロ対策の必要性が高まったと判断している。



通名の変更厳格化したとかいう話もあるし、
特定秘密保護法案が成立してからの安倍内閣は凄いですねっ

だって国家転覆を狙ってコソコソ集まって相談するような人達は逮捕されて当然でしょ。
国が転覆したら我々国民の命の保証なんて無くなっちゃうんですよ?
えっ?
友達同士ゲームしようと家に集まってただけなのに逮捕される可能性があるっ!!
ですって?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

早く日本が成熟した一つの国として立てる日が来るといいですね~っ!

posted by @[ケンシロウ]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

