【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人のモラル

たいやきアイコン
これは韓国での事件です。

韓国の変態ガイド、修学旅行の中学生にわいせつ行為
記事
魚拓

記事抜粋

韓国紙・朝鮮日報(電子版)は2013年11月26日、修学旅行生らに対して複数回にわたり強制わいせつを働いていたガイドの男が在宅起訴されたと報じた。中国網が伝えた。
ソウル中央地検の女性児童犯罪調査部によると、修学旅行生らに強制わいせつや暴力を働いていたのは、30歳のフリーランスのガイド。調べによると、ガイドの男は5月初め、ソウルの某中学校の修学旅行に付き添った際、「教師の指示に従わなかった」「大声で騒いだ」などを理由に学生の首を絞めたり、フォークで刺したりするなどの暴力を働いた疑い。
男はこのほか、下着姿やパジャマ姿の男女学生を宿泊先のベランダに集め、飛び降りるよう強要したりもしていた。また、男子学生らを力で抑えつけた後、下着の中に手を入れるなどの強制わいせつも働いていた。



ガイドがこんな事をする。
しかも前歴が無いなどの理由で在宅起訴処分程度の罰しか受けない。
そんなモラルの低い韓国に大事な子供を「修学旅行」に行かせたいと思う親はいません。

保護者が反対しているのに無理やり韓国への「修学旅行」を強行しようとする学校、教師は
「責任は持つ」とか「何かあれば責任を取ります」などと言いますが、
もし生徒が体に後遺症の残る怪我をさせられたら、あるいは女性とがレイプされたら、
教師達はどうやって「責任を取る」事ができると言うのでしょう?

韓国への「修学旅行」を強行しようとする学校、教師は
生徒の事などこれっぽっちも考えていません。
何より大事なのは自分であり、韓国への旅行を強行する事で得られるメリットだけです。

一体教師達にどんなメリットがあるんでしょうね。

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。