【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、とある学校で注意喚起された話し

焼き芋ケンちゃん
朝鮮総連・ヤクザの稼ぎはパチンコだけじゃなく、薬もあると思う。
最近は脱法ハーブもかな。

でも麻薬なんて限られた人達しか手にしないんじゃ…?
いえいえ、最近は学生(それも中・高生)やただの主婦が手を染める事も多いとか。
どうやって広めているのか。
以下、とある学校で生徒たちに注意喚起されたお話しを元に…

パチンコ、ゲーセン、カラオケなどでかごなどに入れて無料配布?されてるキャンディ。
これが曲者。

実は少量の薬入り。
触れ込みは「新製品」とか「ダイエットに効く」とか。
それをもらって何回か舐めたら軽い中毒症状。
「ね~、この前の飴もう無いの?」
そうやって嵌った客には
「あれはもう無いんですけど、こんなのならありますよ。」と更にきつい薬入りの何かを出す。
そうやって気が付いた時には抜け出せない状態。

タダほど高いものは無い。
メーカーのはっきりしないような怪しいものは食べたり飲んだりしないように。
特に大阪のおばちゃんは飴携帯が必須らしいから、もらった時には気をつけて。

中高生のお子さんがいらっしゃるお父さん、お母さんは、
ご自分のお子さんがそういう場所に出入りして、怪しい物を受け取らないように
十分注意してあげてください。

それとクラスの隠れ在日、成りすまし朝鮮人がそういった飴をくれたり、
「カラオケ行かない?」とか
「ゲーセン行こうぜ~」と誘いをかけてくるかも知れません。
交友関係にも十分注意を払ってあげてくださいねっ

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。