【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



米西海岸で慰安婦問題の拡大指示…だって。

焼き芋ケンちゃん 2013年11月10日に配信されたニュースに、こんなのがありました。
【韓国、慰安婦問題の拡大指示 米西海岸で戦略的展開】以下ニュース抜粋

米カリフォルニア州グレンデール市に今年7月、韓国以外で初めて「慰安婦」像が設置された問題に関連して、韓国側が10月下旬、米西海岸の主要都市の総領事らに、今後も積極的に慰安婦問題を米国社会でアピールしていくよう求めたことが9日、分かった。

 関係者や韓国メディア「コリア・タイムズ」によると、韓国国会外交統一委員会に所属する国会議員らが、米国西部を対象に国政監査を行うため10月27日、在ロサンゼルス韓国総領事館に、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトルの総領事を集め、慰安婦問題を国際人権問題として扱うよう指示した。

監査した議員らは、現地の在米韓国人や韓国系米国人のコミュニティーと連携しながら、「米国市民レベルでの草の根運動」を促すとともに、親韓派の養成も求めている。

                                ―gooニュースより



記事
魚拓

慰安婦問題を国際人権問題として扱うよう指示した。

はっはっは、はっはっは 。
ライダイハンの事とかどうするんだろうね。
この前フランスで慰安婦被害ハルモニ、キム・ボクトンさん(88)が
朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」
って言っちゃったばっかりなのに…。

魚拓

もうさ、韓国は国名変更したらいいと思うよ。
大回旋镖国

回旋镖っていうのは中国語で“ブーメラン”の事。

posted by @[ケンシロウ]



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

