【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



アメリカの慰安婦像

焼き芋ケンちゃん みなさん、こんにちはっ!
今年は本当に台風が多いですね~(´・ω・`)
被害に遭われた方や亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

さて、台風が吹き荒れているのは日本だけじゃない様子。
アメリカのグレンデール市(設置済み)やブエナ・ビスタ市(建立案を撤回)
ニューヨーク市(慰安婦建立案と慰安婦追悼ロードの命名プロジェクトを中断)
ブエナパーク市(市長が一蹴)
他にもあるようですが…
今回は、
シリコンバレー

今度はシリコンバレーで「慰安婦問題調査」決議 慰安婦像建立のうわさは否定
記事
1ページ
2ページ

魚拓
1ページ
2ページ

まだどうなるかは分かりませんが、
でもね、既に設置してしまったグレンデール市の市長さん(この人が市長の時に設置したのでは無い)は後悔しているみたいですよ?

米市長、慰安婦像設置で「非常に遺憾に思っている」 韓国メディア反発、「波紋広がる」と報道
【記事】
1ページ
2ページ

【魚拓】
1ページ
2ページ

この市長は激怒した韓国人から暗殺示唆されちゃったようです。

ソース(韓国語)
<訳>
米国カリフォルニア州グレンデール市の市長が日本のテレビインタビューで、米国に立てた日本軍 慰安婦「平和の少女像」は誤りだったと述べて、ネチズンらの非難が殺到している。 グレンデールニュースプレスは10日(現地時間)、グレンデールのデイヴ・ウィーヴァー(Dave Weaver) 市長が日本のテレビ「チャンネル桜」のインタビューで、「我が市は蜂の巣をつついたような状態。 少女像を立てるべきでなかった」と述べた、と報道した。 平和の少女像はグレンデール市議会が日本軍慰安婦を糾弾する決議案を採択して今年7月30日に市立公園に立てた。当時ウィーヴァー市長は少女像を立てることに対して議員5人の中で一人で反対していた。 ウィーヴァー市長に対して、ネチズンらは非難の声を高めた。

ネイバーID「ship****」は、「何か分かってこんな騒ぎを起こしたわけじゃなく、単に倭奴(ウェノム)から金を受け取ってそれに合わせてリップサービスする輩のようだ」

またID 「unit****」は、「あの市長は人種偏見も持っているのではないのか? でなければ日本に買収され たか」という文章を載せた。

またID「keat****」は、「あの町には韓国人がたくさんいると知ってる奴がこんなことを言ったのか? 李朝末期に親日派のスティーブンスがどんなふうにくたばったのか知らないのか?

怖いですね。(´・ω・`)
アメリカの皆さんも重々お気を付けください。

Posted by @[ケンシロウ]


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

