【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



在外日本人と共闘しよう!

焼き芋ケンちゃん 最近こんな記事がありました。
「日系人に英語を教えるな」 在米反日韓国系団体の暴挙 藤井厳喜氏衝撃リポート

記事
1ページ
2ページ
3ページ

魚拓
1ページ
2ページ
3ページ

要約すると、
日系人や在留邦人はアメリカで中国・韓国系の団体や人々から様々な嫌がらせを受けている。
韓国、中国系による慰安婦像設置、日系の子供に対するいじめや、日系企業の米進出妨害。
そして今回は韓国の反日団体から成人学校に
『日本人にはあなたの学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』
と書かれていたというのである。
「今、日本人が立ち上がらなければ、先人やわれわれの名誉だけでなく、
未来の日本民族の名誉までも奪われる。」
と感じた日系人や在留邦人が立ち上がり、抗議の声を上げ始めた。
それに呼応して日本の普通の主婦らがインターネットなどを通じて、米国の議会や市議会、メディアなどに慰安婦問題について、抗議・要請文を送り続けている。

ということです。
でもね、みんなが不安を感じていた事の一つに、
「日本国政府が公式のコメント、行動をしない」
という事。
中国や韓国は政府が積極的に発言し、行動するのに、
日本はただの一般市民がほそぼそと活動するだけ…じゃ心配だし不安になるよねっ!!

でも、ついに日本国政府も動き出しましたっ!!
外務省のホームページに日本国政府のこうした問題に対する公式見解や動画が登場したのです。
尖閣諸島
竹島問題
日本海呼称問題

もちろんこれらはまだまだ不十分です。
こちらにどしどし感想を送って、もっともっと充実させていただきましょうっ!!
あるいは安倍総理に直接お願いしてみてもいいと思うっ!!
安倍総理の公式ホームページ
facebookもあるみたいっ!!

どこにいても日本人が一致団結する時ですっ
みんなで頑張りましょう!!( `・∀・´)ノ

Posted by @[ケンシロウ]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

