【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



婚外子の相続差別は違憲-最高裁初判断 その②

焼き芋ケンちゃん 先日最高裁で出されたこの決定。
14人の裁判官による決定だとか。
ネットではその14人の名前が調べあげられていました。

【法律婚など壊れても構わない!】 婚外子規定違憲判決を出し、「家族」「法律婚」を軽視した、売国裁判官
竹崎博允
桜井龍子
金築誠志
千葉勝美
横田尤孝
白木勇
岡部喜代子
大谷剛彦
大橋正春
山浦善樹
小貫芳信
鬼丸かおる
木内道祥
山本庸幸

もちろん、それぞれの裁判官が全員売国奴では無いかもしれない。
でも日本の家族制度を崩壊させる一翼を担ったかもしれない事実を考えると、看過できない由々しい事です。
日本にはこんな制度があります。

最高裁判所裁判官国民審査
日本における最高裁判所裁判官を罷免するかどうかを国民が審査する制度である。

最高裁判所裁判官は、任命後初めて行われる衆議院議員総選挙の際に国民審査を受け、その後は審査から10年を経過した後に行われる衆議院総選挙の際に再審査を受け、その後も同様とすると定められている(日本国憲法第79条第2項)。
ウィキぺディアより引用



日本人の感覚からは遠く離れた結論を出すような最高裁判官は衆議院議員総選挙で
罷免してやればいいのだっ!!
と選挙権の無い僕は考えました。(←4才児)
しかし、残念な事にこの裁判官は定年間際との事で、次の衆議院議員総選挙では間に合わないという事でした。

ズルイっ!

日本人はどうも司法に対する関心が薄い気がします。
もっと関心を向けないと、帰化した元外国人が司法の場でやりたい放題。
日本人でありながら自分の利益のために売国的決定を下す連中のやりたい放題になっちゃいます!

もしあなたやあなたのご家族が、在日による犯罪に巻き込まれても、
犯人がろくな処罰も受けずに終わったとしたら、許せますか?
あなたが無関心でいる限り、そういう事態が日本の司法の場で起き得るという事ですっ!
光市の母子殺害事件の時の弁護団は国民からの懲罰請求で懲罰されたようですが、
これだって、簡単に言えば「めっ」ってされただけで、弁護士としてクビになった訳ではないんです。
おかしな決定をする裁判官や、非常識な弁護で被害者を更に貶める弁護士はその資格を剥奪できるように
もっと環境を整えるべきなんです。
それの方が裁判員裁判制度よりよっぽど必要な制度のように思います。

皆さんはいかがでしょうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

