【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚外子の相続差別は違憲-最高裁初判断 その①

焼き芋ケンちゃん

先日最高裁で出されたこの決定。
皆さんもご存知で、様々な立場から、様々な意見があると思うのですが。
でも一番理解して欲しい事は、

日本が他国に狙われている!

という事実です。
子供を産んだのが外国人で、日本国籍を持たない人であっても、
日本人男性がその子供を認知すれば、その子供はいとも簡単に日本国籍を取得できるのです。
これは日本がグローバルで、他国の人を平等に扱っている証拠でしょうか?
違います。
これは日本人と外国人を「区別」するための物を破壊し、
本来日本人が日本国で当然受けられる権利や恩恵を奪い、日本人を苦境に追いやり、結果

日本人を差別する事に他ならないのです。

そして今回の決定…一体誰が特をするのでしょうか?
ネットでは
・婚外子詐欺が横行するのではないか。
・戸籍制度を破壊する決定だ。
・外国人参政権につながるかもしれない。
などなど懸念される案件がたくさん出されていました。

でも、僕が言いたいのは、
日本人一人ひとりが、もっと「日本は狙われている」という危機感を持つべきだ!これに尽きます。
確かに日本はどこかの国と戦争している訳ではありません。
でも、竹島は奪われたまま、天皇陛下は侮辱されたまま、
仏像は返って来ない、尖閣諸島周辺は毎日侵犯されている。
そして日本人の戸籍と権利が狙われているのです。

この争点になった亡くなられた男性は、まさか自分がこんな日本を破壊するかもしれない案件に利用される
なんて思った事はあるのでしょうか?

今後日本男性は自分に財産がある無しにかかわらず、
全員が「日本人の戸籍と権利」という財産を守る戦士だと考えるべきです。
第一、自分の下半身のだらしなさで日本を沈没させたなんてなったら、
日本のために命をかけて戦ってくれた先人達になんて言い訳するのでしょう?

ちょっとおませな4才児の意見でしたっ(〃▽〃)ゞ


賛否両論ありましたらコメント欄へどうぞっ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。