【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


核禁止条約 日本が反対する理由

たいやきアイコン
今回は2016年12月26日の虎ノ門ニュースからです。
その前の週にもかなり重要な情報をお話しされてたのに、
データー間違って消しちゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか蘇生を試みたのですが、うまくいかず。
まぁきっとまた似たような事件・出来事で同じようなお話しが出ると思いますので…

今回は大事なお話してんこ盛りだったので、
動画を三つに分けてうpします。

最初の動画は「核禁止条約 日本が反対する理由」です。
核の保有に関しては、賛否両論あると思います。
しかし、日本が世界で唯一核を落とされた被害国であるにもかかわらず、
「我々は核の使用はおろか、保有さえしない。」などとは決して言ってはならない理由が話されます。
僕が何か言うより、とにかく動画を見ていただく方がいいと思います。

[広告] VPS


日本は世界で唯一核の保有する権利を持つ国です。
ですが、それだけでなく、日本が世界の基準から言っても、群を抜いて高い技術を持った大国であることから、
日本がただ「核を保有する権利を放棄しない」と言うだけで、核拡散の抑止になるという…

本当に日本は稀有な国です。

あっと言う間に核兵器を作れる技術を持ち、
世界で唯一核を保有する権利を持ち、
その権利を手放さないと言うことが、世界平和に貢献できる国なんて、
日本以外には絶対に無いでしょう。

しかも、その世界一の技術の大半は、仰々しい研究室や、大げさな工場で生まれているのではなく、
冒頭の大同銘工株式会社さんのような町工場で、
社長の森口氏のように、
「そこに困っている人がいるのなら、自分の持っているもので出来る事を少しでもして助けてあげたい」
という無私の気持ちを自然と抱くことのできる日本人によって生み出されているのです。
同じ日本人に生まれながら、僕にはそんな技術も力も無いですが、
そういう人たちを応援したいと心から思っています。

そんな訳で、動画にもちょこっと載せておきましたが、
大同銘工株式会社HP


こうした技術を必要とされていらっしゃる方がおられましたら、是非大同銘工さんまで!ヾ(*´∀`*)ノ

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

