【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致問題が解決しない理由

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
拉致問題…早く解決してほしいですね。
今回はなぜこの問題がなかなか解決に向かっていかないのかを、
青山繁晴さんのお話から考えたいと思います。

まずは2016/12/12の虎ノ門ニュースから、青山さんのお話をご覧ください。

[広告] VPS


そもそも、拉致問題特別委員会があまり開かれないそうですね。
それも問題ですが、そこに所属している議員が、
拉致問題に一切触れず、沖縄県に駐留しているアメリカの海兵隊について延々と話す…

この議員は本当に日本の議員ですか?
本当に日本人ですか?
一体どこを向いているのでしょうか。

その一人は沖縄の風に所属している伊波洋一氏のようです。
もう一人の最大野党…はたぶん民進党だと思いますが、
4人が所属しているので、誰のことだか分かりません。


参議院北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会 委員名簿

そして、拉致問題特別委員会に属していても、票にならないという…( ゚д゚)ポカーン

なぜなのか考えてみました。
だって日本人の中に一体どれほどの人が、
「拉致問題?どうでもいいよ、そんなことより~」なんて言う人がいるでしょうか。
もちろん私たちの日々の生活に直接かかわるような税金の問題であったり、
雇用の問題であったり、介護・福祉の問題であったり、少子化対策であったりは関心のある事ですが、
もし立候補している人物が、自身の公約として、
「拉致問題?そんなことはどうでもいいんですよ!それよりですね、税金が~」とか言ってたら、
この人に一票投じようと思うでしょうか?
それより~の後の政策や案がとても良いものに思えても、
そんな人に日本の未来は任せられません。

であるならば、日本人が拉致問題に対して無関心だから、
議員が拉致問題特別委員会に属していても、票にならないという現実に直面しているとは考えられません。

では何が問題なのか。
上の動画の中で青山さんが明かしてくださったような現実を、
我々国民が一個も知らされていないという事実。
これに尽きるのではないでしょうか。

例えば、沖縄県に駐留しているアメリカの海兵隊について延々と話すような議員が誰なのか。
拉致問題特別委員会に所属した議員が除名された政党はどこなのか。
これが分かっただけでも、その議員や政党が国民から支持される率はぐっと下がり、
拉致問題に真摯に取り組んでいる議員がもっと国民からの支持や後押しを得て、
この問題に対して有効な手段を提案したり、実行したりすることができるようになるのです。

この問題をちっとも報じない多くのマスコミは日本や日本国民の方を向いていません。
彼らは隙あらば日本や日本人を貶めてやろうと手ぐすね引いて待ち構えているのです。
それどころか、ありもしない問題をでっち上げてでも貶めようと必死です。

そんな中にあって、私たち日本人はどうすればいいのでしょうか。

青山さんやその他の本当に心ある日本人が、必死になって発信してくれる情報をもっと大事にし、
それを多くの人に拡散する努力をすることです。

今回の動画から、この委員会に属しているからといって、
本当にこの問題に関心を持ち、
絶対に解決してやろうと思っている議員ばかりではないこと、
そしてそれは野党にいることが分かりました。
なので応援すべきはこの委員会に属している自民党議員です。
・山谷えり子氏
・北村経夫氏
・島村大氏
・青山繁晴氏
・赤池誠章氏
・井上義行氏
・衛藤晟一氏
・塚田一郎氏
・中山恭子氏
・三原じゅん子氏
・山崎正昭氏

そして、何がなんでも落選させるべきは
沖縄の風に所属している伊波洋一氏でしょう。

青山さんがはっきり言及されなかったため、グレーゾーンは
・白眞勲氏(民進)
・山本博司氏(公明)
・大野元裕氏(民進)
・川合孝典氏(民進)
・柳田稔氏(民進)
・横山信一氏(公明)
・武田良介氏(共産)
・高木かおり氏(維新)

グレーゾーンだからセーフなんて思っちゃだめです。
これらも全部落とす。
落ちたくなければ、本人が必死になってこの問題に取り組み、
沖縄県に駐留しているアメリカの海兵隊について延々と話すような議員が自分ではない事を「行動で」示す必要があります。
また、自分の政党が「拉致問題特別委員会に所属した議員が除名された政党」であっても、自分はその考えに反対であり、
そういう決定を支持していないという事を「行動で」示す必要があります。

さぁ、皆さん、上の動画とリストを拡散ですよ!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。