【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



ふざけるな!韓国司法!!

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは!
のどかな日本の休日を不快にさせるニュースで申し訳ないのですが…
こんな記事がありました。

韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ 大韓民国民間報道2017年1月17日
魚拓

16日、ソウル市裁判所にて日本人女児を強姦したとして起訴されたイ・ムヒョンに判決が下され、一審の判決を覆す無罪が言い渡された。

事件は2000年に日本から観光を目的として訪れた四人連れ家族のうち、11歳と9歳の姉妹がムヒョンに強姦されたというもの。当時、家族はソウル市内のデパートを訪れている最中での犯行だった。ムヒョンはデパートの中で迷っていた姉妹を発見すると、二人の手を引いて非常階段へと連れ出し、そこで刃物で脅しながら姉妹を強姦した。
デパートの従業員が全裸で泣きじゃくる姉妹を発見し、防犯カメラからの映像を元にして逮捕へとつながった。

裁判は「ムヒョンが本当に強姦事件を行ったかどうかについて防犯カメラ以外に証拠がない」として、犯人は別にいると主張する弁護士と、「状況からムヒョン以外に犯人は存在しえない」と主張する検察が真っ向から対立する構図となっていた。

キム・ジュン裁判長は「被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる」と述べた。

検察は即日控訴手続きに入った。検察官のウ・ジュンイ氏は「まるで被害者が海外の人物だったら犯罪をしてもいいかのような言い草。被害者に失礼」と述べて判決に疑問を呈した。

判決に対しては国内からも異論が相次いでいる。インターネット上では「被害者が国にいなかったら無罪にすると言っているようにしか聞こえん」「外人相手なら犯罪し放題じゃん」などの意見が多数見られる。一方で「被害者が日本人だから無罪にしたんだろ」と、判決が民族差別意識の下で行われたものだと主張するユーザも少なからずいるようだ。



なんというか…開いた口が塞がらない。
そもそもこの事件は2000年に起きた事件。
17年かかってもこんな判決しか出ないのか…
だいいち、なんだよ、「被害者が日本に帰国したから無罪」って
姉妹そろってレイプされたような危険な国に17年もとどまってろって言うのか!?

しかも?
「防犯カメラ以外に証拠がない」
は?
防犯カメラもない怪しい「本人たちの証言」しかない慰安婦問題は「絶対あったニダ!」と主張するくせに。
(韓国人は嘘つきが多いので、その証言なんて信用できない【嘘つき大国】 韓国は偽証が日本の671倍、詐欺が17倍、誣告が4151倍
今回は無能な韓国警察ですら犯人を逮捕できるほど鮮明な動画だったんだろう?
写ってる人物が日本人かどうかも分からないほど不鮮明な動画で元水泳選手・冨田尚弥氏の件は有罪にしたくせに。

2ちゃんでは「韓国に行ったりするから、自業自得」のような意見も散見されますが、
しかし、事件は2000年です。
まだこれほど日本に韓国の実態が広まっていなかった頃の話です。
まぁ間接的に誰かのせいと言うのなら、
「韓国が強姦大国である」という事実を伝えなかったマスコミと、
上記の事実から、渡航注意、もしくは禁止国に指定してこなかった外務省にあると言えるかも知れませんが…。
一番悪いのは犯人と、それを擁護するキム・ジュン裁判長でしょう。

このニュースの最後にあるように、
「被害者が国にいなかったら無罪にすると言っているようにしか聞こえん」
「外人相手なら犯罪し放題じゃん」
「被害者が日本人だから無罪にしたんだろ」
というネットの反応があります。

しかし、これが日本なら、上記のようなコメントは司法を非難するコメントで終わるのですが、
韓国の場合、この事件が実質お墨付きを与える可能性が高く、
「外国人(特に日本人)相手なら、犯罪を犯しても、相手が帰国してしまえば無罪。
 ひゃはーーーっ!!日本人レイプし放題じゃん!ラッキー」
と考える連中がかなり続出する可能性があるのです。

もちろん、今後韓国なんぞに旅行に行くのは大人も子供も男も女も「自己責任」ですが…
修学旅行などで無理やり韓国に行かされてしまうケースはどうすればいいのでしょうね?
非常に危険です。

それにしても外務省はこんな危険な国をいまだになんの注意喚起もせず、
外務省 海外安全ホームページ 大韓民国(韓国)

危険情報もただ
「北朝鮮との戦争が完全には終わってないから、急にドンパチ始める可能性があるから、
 それだけ注意してね~、それ以外は問題ないよ~」
というアホなコメントしかしていません。
本当に外務省の役人はエリートなんでしょうかね?
ただのアホ集団にしか見えません。

とにかく、皆さん気を付けてくださいねーっ!!

posted by @[ケンシロウ]



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

