【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


ある事件をきっかけに考察したこと 5

麦藁ケンシロウたん
みなさん、こんにちは!!
ある事件をきっかけに考察したこと
ある事件をきっかけに考察したこと 2
ある事件をきっかけに考察したこと 3
ある事件をきっかけに考察したこと 4
の続きです。

私たちが思っている以上に多いカードの不正利用。
それが日本国民総貧困化に一役かっているかもしれません。

その手に乗らないためにも、
情報を取られない努力。
中国製や韓国製のアプリは入れないとか。
怪しげなサイトで買い物しないとか。
明細や履歴は面倒でも必ずチェックする。

あとは、カードや情報の不正利用を国際的に調査&取り締まりができる
機関や法律の早期成立を訴えることも必要かも知れませんね。

個人の努力だけでは難しい側面もありますが、あきらめずに頑張りましょう。

そして、日本国民総貧困化に一役かっているのは、カードの不正利用だけはありません。
余命三年時事日記に投下された、都知事選立候補した桜井誠氏の演説内容から

日本洗濯。
(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説③(抄録)*****
 更に、小池百合子候補ですね。
ま、この人、いろいろ、私も批判しているんですけれども、ついね、つい先日、週刊誌に書かれておりました。1千2百万円の、このお金をですね。現存しない住所の事務所、その事務所に送ったと。
その他ね、いろいろ出て来ております。
 ま、政治家であればね、それぐらい、当たり前かもしらんけれども、都知事を目指そうと云うね、小池候補が、このようにね、金銭面において、実は真っ黒けでしたよと。
これね、大切な問題でございます。
 何が大切かと云えば、小池候補は冒頭解散、議会を初っぱなに解散するよと、皆さんに約束しています。
出来る訳無いんですけれども。
でも、そう云うことを云うからにはね、当然、東京都議会と対決するんですよ、彼女はいやがおうでも。
 仮に、このまま知事になれば、そうすれば、東京都議会としては、知事の金銭問題を取り上げるに決まっているじゃないですか!
これ、へたしたら百条委員会開かれますよ。百条委員会開かれて、そして、その場で知事を徹底的に問い詰める。
どうするんです、コレ。
そして、またね、半年後に50億かけて都知事選挙やるんですか?!
 或いはね、東京オリンピックの問題があります。
 最初3千億円で開きますよと云って、東京オリンピックが決定したんです。その時のキャチフレーズがコンパクトオリンピック。ところが現在、もうすでに3千億円どころか、9千億円になってます。
 更に、9千億円でも足らないから、更に、その倍1兆8千億円。
あのですね、東京にそんな予算どこにあります。
 実はですね、東京も、東京都もバカでなくて、ね、3千億じゃ、いくらなんでも足らないだろうと、4千億円のお金を内部留保として貯めてたんです。ところが現在、9千億円に迫っております。
9千億円と云うのは、7千億円ですので、2千億円の赤字が出ているんですよ。
じゃ、その補填をどうしますか?
 この補填をどうするかと云うことについて、小池百合子候補は、自分達が東京都がね、3千億円だと云って約束したことだから、予算が増えたんだから、都民から頂きましょう。このように主張しております。(ふざけるな)
 あなた達が納めた税金からね、この足りない分を補填しましょうと云っているんです。
ま、東京オリンピック特別税というんですか、仮称ですけれども、東京オリンピック特別税、あなた達が払っていかなければならないんですよ。
それで、本当に、イイんですか?皆さん。
 消費税は8%、そして、2年後には10%に上がります。更に、東京オリンピック特別税ができる。こうやって、皆さんの負担が、どんどん大きくなっていくんです。
だからね、私は、東京オリンピックについては、ゼロベースで見直す、勿論、もう遅いと云う人はいますけれども、まだ後4年残っているんです。
何とか、当初予算の3千億円に近づけていく、その努力をすべきだと。
そして、どうにもならなくなった時は、東京オリンピック開催権を返上することも視界に入れて対応すべきと、私は、考えています。(拍手)
それは、あなた達の財産を守る為でもあるんです。
いくら、東京オリンピック、東京オリンピックと騒いだところで、高々、2~3週間ですよ。
 高々2~3週間の大会で、ウワーと海外から人が来る、儲かった儲かったと云ってるのは、ほんの僅かな間なんです。
じゃ、その人達が消えたら、どうなります。
そういうことなんですよね。
ですから、東京オリンピックについては、私は、正直に云えば、反対だったんですよ。
何でまた、東京でオリンピックをやらなければいけないんだと。
 以前ね、東京オリンピックがあった時は、日本は高度成長期でございました。
だからこそ、東京オリンピックと云う国際的認知度を上げるために、是非、東京でオリンピックを開きましょうと云うところまでは分かるんです。
 しかし、今、東京オリンピックを開くのに、どんな意味が、皆さんにありますか、無いんです。
 経済的にも、知名度を上げるなんていった、政治的目的においても、全く意味をなさないことです。
 だから、私は、オリンピックには反対していました。しかし、一旦、決まったことであるならば、それに対して反対だと云うことは引っ込めて、その上で、キチンと3千億円でやるといったからには、3千億円。そして、それがどうしともできない、3千億円を越えてしまうと云うのであるならば、オリンピックを返上すればよいと云うことですね。
その立場に、私は、おります。(拍手)
勿論、この主張については、賛否両論あってもよいと思うんですよ。
 先程、言った通り、まだ、4年残ってるんです。
まだ4年あるんです。
しかし、東京オリンピックを見直すんであれば、もう今しかないんですよ。
今を逃してしまえば、これから先、何億、何十億どころか、何百億、何千億、へたすりゃ、1兆、兆の単位で、皆さんが負担をしなければならなくなります。
****以上。
(日本洗濯)



任期を全うできずに何度も都知事選となると、
それだけで50億…
膨れ上がる東京オリンピックの予算…
舛添の公金私的流用…

これらも日本人に負担を強いる工作の一つなんじゃ?
と思えてきました。

というのも、“都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長に関する「黒い噂」が続出しているからです。
まずオリンピック事業を自分の会社で受注。
“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注
魚拓

他にも…
内田茂(都議会のドン)を週刊文春が暴く!数々の黒歴史を検証!
魚拓

そして、まだ確かなソースはありませんが、
【都議会のドン】内田茂の経歴「空白の19年」の謎が暴かれた!?山口組の子分ってマジ!?
魚拓

News U.S. 【緊急拡散】自民党都連のドン内田茂は【 山口組 】の子分だった!!! と ん で も な い 爆弾情報投下キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 2ch「やっぱり裏社会絡みか」「もう警察が動いてるってこと?」

もしこれが事実なら、
中国だけでなく、韓国・北朝鮮勢力も日本国民総貧困化に協力しているということです。

日本国内でカードの不正利用を防いだり、海外で日本人の情報が勝手に使われたりするのを防ぐために、
まず日本国内にいる、敵性と犯罪性の高い外国人には祖国にお帰りいただくのが一番手っ取り早い気がしますね。

外国人観光客を呼び込むのはいいけど、ルールやマナーを守る気もない外国人なんて願い下げ。
「爆買い」なんて一過性のものに頼る安易性がこういう日本人の被害者を増やしていることに気が付いてほしいものです。
まぁ因果は応報しているようにも思えますが。

「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状と後悔
もっと日本のお得意様を大事にしておけばよかった…
魚拓

posted by @[ケンシロウ]





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

