【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


日本人女性は全員売春婦!?12

たいやきアイコン
みなさん、こんにちはっ!!
日本人女性は全員売春婦!?シリーズの12回目です。
今回が最終回です。
やっとこさ辿りつきましたよっ!!(;´∀`)

このシリーズをはじめるにあったって、色々検索していたら、
技術者の会合がどこかで開かれ、そこに参加していた韓国人がスレ主(外国の方)に
「昨夜AVを見ていたんだけど、やっぱり日本人女性はみんなAV女優なんだと思った」と下手くそな英語で語ったところ、
そばにいたカナダ人技術者が
「へー、それなら韓国人女性も同じだな、今俺の国で韓国人女性の売春が大きな問題になっているからな」と反論。
するとその韓国人が火病を起こした。
という海外の翻訳まとめサイトの一記事だったのですが…
探せません…Orz
ブックマークし忘れたのです、もし、お心当たりのある方がおられましたらご一報ください。

その記事では「あれが有名な韓国人の火病か!」という方向に話題が展開していたのですが、
僕が着目したいのはそこではありません。

途中から話しに入ってきたカナダ人の方の反応です。

彼の反応は普通であり、一般的だと思ったのです。

あなたは、日本の日本人(?)が出演しているAVを見て、それだけで日本人女性全てがAV女優だなどと思うでしょうか?
あるいは誰かがこの韓国人のように、
「昨夜AVを見ていたんだけど、やっぱり日本人女性はみんなAV女優なんだと思った」と発言している外国人に遭遇したら、
「いやいや、あれはフィクションだよ。一般人の女の子に見えるよう演出されてるだけなんだ。」と説明するでしょう。

それなのに「いいや、そんなことはない、絶対日本人女性は全員AV女優だっ!」と主張されたり、
そうだそうだと同意する人がいたら、皆頭おかしいと思われませんか?

確かに以前書いたように、
アジア圏の中では、日本の一般女性の服装は露出が多いかもしれません。
しかし、残念なことに(?)、僕の知る韓国人女性(日本に留学や結婚で来て住んでいる)は、
日本人の女性とそう変わらない服装ですし、
逆に日本人より体のラインが強調される服装や、ミニスカート率も高かったように思います。
また、韓国人女性はなぜか白い服が好きな方が多いようで、
白いスカートやワンピースだと、下着の色が透けて見えてしまっているという大事故が何度かありました。

また全部ではないですが、一部の韓国人女性は、そういうお仕事をされている人かと勘違いしてしまうほど派手派手で、
どん引いた事が何回かあります。

さらに、韓国人女性の日本人男性に対するアプローチはかなり積極的で、
目を覆いたくなるような事も何度もありましたし、
僕の友人も大勢が「迷惑」しておりました。
幸い僕の周りには女の子を弄ぶような不誠実な人間はいなかったので、
そういう意味では「大事」にはならなかったのですが、
別の意味(「嫌だ」「きらいだ」とはっきり言えない日本男子も多い)で誤解が生じ、ややこしい状態になってしまった友人も何人かいました。

これが日本にいる在日ではない、一般的な韓国人女性かと言えば…

これが日本にいる在日ではない、一般的な韓国人女性なのです。(きっぱり)

果たして、その韓国人女性たちは、日本に来たからそうなったのでしょうか?
そんなことはないのです。
まだ来日したてで、片言の日本語しか分からないような韓国人女性も何人かいましたが、
彼女たちも一部は非常に派手で、
全員一致して日本人男性に対するアプローチはかなり積極的でした。

それなのに、彼女たちの母国で、韓国人男性が日本人女性の「服装」や「振る舞い」を根拠に
「日本人女性は全員がAV女優」だなどという滑稽な理論理屈を展開させているのは、滑稽というより、
なんらかの作為を感じずにはいられません。

また、AV自体も、世界で唯一日本だけが制作・販売しているというのなら、その理論も分からなくはありません。
しかし、現実は日本以外の欧州や北中南米でも製作されていますし、
残念ながら(?)公には認められていない中国や韓国でだってこっそり製作されているのです。

ただ、それらが、日中韓以外のアジア圏でどの程度知られているか、という事はあるかもしれませんが。
しかし、世界中に派手な服装や男性に色目を使う女性がいる事、また、AV製作が日本だけの専売特許ではないのにも拘わらず、
日本だけが「日本人女性は全員がAV女優」と言われていることに疑問が生じてきます。

だからこそ、冒頭のカナダ人技術者が
韓国人の主張を「ばかばかしいもの」として一蹴し、
逆に韓国人女性の自国内での素行の悪さを指摘し、皮肉で返した態度が「普通」だと思うのです。
また、スレ主(何人かは分からないけれど、外国人)も、カナダ人の主張に反論などしていません。
暗黙の同意です。
ですから、彼もまた、韓国人の主張を「ばかばかしい」と感じているのです。

アジア圏でだけ、そのように言われるのもおかしな事です。
中韓以外のアジアの国の男性が「日本人女性は全員がAV女優」と思っているというのが嘘なのかもしれません。

あるいは、もし中韓以外のアジアの国でもそのように思っているのだとしたら、
それはやはり以前指摘したように、
中韓によるプロパガンダの結果という可能性が大きいように思えます。

真相は分かりませんが、
日本全体の国益として考えるなら、例え一部地域とは言え、「日本人女性は全員がAV女優」などという間違った宣伝を放置しておく訳にはいきません。

まずは日本に巣食う不良外国人、特に中韓人を追い出し、それから日本国内の様々な問題を解決するしかないのだと思います。
しかし、今出来る事、
家族を守ったり、友人に指摘したりという草の根活動は今からでも行えるでしょう。
あと、AVに関連したものが普通に売られている状況をなんとかしないといけないのでしょうね。
そういうものが子供や旅行者に丸見えというのは色々問題です。

と、4才児が言ってみました。

それではまた~( ・∀・)ノシ

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

