【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


今年も終わり

たいやきアイコン
みなさん、今年も残りわずかですね。
比較的暖かいので、お正月という感じがしませんが。

日本人女性は全員売春婦!?シリーズもまだもうちょっと続きます。
来年明けてからまた書きますね。

年末も押し迫ったときに面白いニュースがありましたね。
岸田外相の韓国訪問
慰安婦問題の合意
合意から一日ともたず蒸し返す韓国

通常運転ですね、安心しました。

青山さんがCOMFORT WOMENと表記されていると激怒されておられましたが、
外務省に入り込んだ蛆虫を炙り出しているのかもしれませんしね。

パクリ佐野のお兄さんのように、明らかに半島臭のする顔だったり、
思考パターンだったりするのに、
帰化経歴がない日本人の場合、背乗りの可能性もあります。
サヨクとつながりがあるとする確たる証拠もなければ排除も難しい。
だから「実績」をつくらせてあげてるのかも。

でも、官邸や自民党のHPに抗議のメールをしてしまった?
いいんじゃないですか?
それすら安倍さんにとって背中を押す応援メールに等しいでしょう。
だって官邸内や自民党内にいる親中親韓連中に対するカードを持てることになるのだから。

ネトゲにおいて、日本人チームが相談も何もなくても組織されてるように動いて最強という話はよく聞きます。
それをリアルでやってるのですよ、我々は。

また来年も保守活動に頑張りましょう!!

良い年をお迎えください。
ではまた~

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

