【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人女性は全員売春婦!?11

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
お正月早々風邪をひいて寝込んだケンちゃんです。(;´∀`)

さて、日本人女性は全員売春婦!?シリーズの11回目です。

自虐史観から抜け出し、日本人の男女が自己評価を高めていく方法について書きます。

自虐史観から抜け出す一つの方法は、海外、特に特亜以外のアジア各国に旅行してみるというのがあるかも知れません。
西洋諸国ではともかく、アジア圏での日本人に対する評価は、我々日本人が抱える自虐史観からの脱却の一助になります。
海外旅行に行けません。
という人はネットを活用して、海外の人たちと交流してみるといいかも知れません。
ネットゲーム界において、以前もちょっと書きましたが、
日本人はチャットで相談しなくてもそれぞれの役割を果たし、軍隊のように行動し、
強敵をがんがん倒して行くというので有名だそうです。
しかし、それだけではないのです。
僕が実際にネットゲームで体験したお話しは日本人の自虐史観払拭に役立つかもしれません。
が、しかし、それはまた後日書きます。

日本人の男女がお互いに自己評価を高めていくにはどうしたらいいでしょうか?
まず家族内でお互いを大事にする事から始めてみるのはどうでしょうか。

もし自分が男であるなら、
妻・娘・女兄弟の服装がちょっと過激だなとか、露出過多だなと思ったら、
「そんな服装はあまり良くないな」とやんわり言ってみましょう。

「はぁ?ウザい」とか
「何でそんな事言うの?」とか反発されたら、
恥ずかしがらずに
「大事だから」
と言いましょう。

恥ずかしがっていては家族は守れませんよ。

また自分が女であるなら、
夫・息子・男兄弟にちょっとした感謝の言葉や褒め言葉をかけてあげましょう。
大げさにする必要はありません。
ちょっと何か手伝ってもらった時に
「ありがとう」
「助かった」
「すごいね」
「上手だね」
と言ってみましょう。
最初は気恥ずかしくて小声になってしまうかも知れませんが、
大丈夫!!
男は自分に投げかけられた感謝や褒め言葉を聞き逃すことはありませんっ!
絶対心の中で「よっしゃーっ!!」ってガッツポーズしてます。

えっこんな簡単な事でいいの?
って思ったかもしれません。
しかし、こんな単純で、簡単で、お金もかからない方法が一番効くんです。
だったらやってみても損はないですよね?

しかも、こんな単純な事が国防に繋がるなら、是非みんなでやってみるべきですよねっ( ´∀`)

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。