【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


日本人女性は全員売春婦!?10

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
日本人女性は全員売春婦!?シリーズ10回目です。

中韓が日本人女性=AV女優という占領戦意高揚プロパガンダを広め、
サヨクと在日が事実化しようと躍起になっている問題に、
日本人はどうすれば抵抗できるでしょうか。

前回、自虐史観等によって、日本人全体の自己評価が低くされている事について書きました。

実際自己評価が低い男女は口説きやすいと言われます。
自分に対して自信がない人は積極的に迫られたり、あたかも完璧だと言わんばかりに褒められたりすると、
コロッと落ちてしまうのです。

これも日本を侵攻したい中韓にとっては願ってもない状況です。
自己評価の低い日本人男女に、
積極的で、感情表現豊かに見える中韓人が寄ってきてコロッと騙されたら、
あっという間に日本の戸籍乗っ取り完了です。

ですから、日本人は男女共に自己評価を高めていく必要があるということです。

まず、日本が元々男尊女卑の国ではなかったという点を考えましょう。
こちらのサイトはちょっと難しい言い方をされている部分もありますが、なるほどと思う事がたくさんありました。
日本は男尊女卑の国ではない

昔から日本は男尊女卑では無い

男尊女卑について勉強しました。

本来、男尊女卑とは敵が攻めてきたら、

男性が女性を盾にして女性を犠牲にしました。

女性が減ったら別の土地から女性を捕まえてきて増やしたり別の土地を攻めて女性を強奪しました。

それが欧米の男尊女卑の文化でレディーファーストの意味は女性が男性の盾になるという意味でたした。

敵が攻めてきた時に日本は昔から男性が妻子を守るために命をかけることが男性の美徳だったので日本は昔から男尊女卑では無かったのです。

ではなぜ日本は男尊女卑だったと言われているのか?

それは欧米の男尊女卑が欧米の女性解放論者の策略によって欧米の文化がアジアに流れた時に、日本などアジアが男尊女卑であるというすり替え理論を展開したからです。

欧米に女性解放論者が誕生したのは、それだけ女性が虐げられていたからなのです。

それを日本のフェミニストが利用して、

昔の日本は男尊女卑だったのだから、現在の男性は女性を優遇しなさいと社会的風潮を作っているのです。



レディファーストの本当の意味が恐ろしかった~これでもレディファーストを望みますか?~

部屋に忍び込んで、帰ってきたところを不意打ちする
暗殺を目論むため、部屋に侵入し、主の帰りを待つ。帰ってドアを開け中に入ってきたところを一刺しにし殺害。それを防ぐために、ドアを開け先に女性に入らせる。万が一侵入者が居れば女性が刺され自分は助かるという仕組み。

食べ物に毒を混入させる
食べ物に毒物を混入させ暗殺する手法。
ここで女性に先に食べさせ毒が入っていないかを確認する。言わば毒見の役割を女性が担っていた。女性が食べ始めてから問題がなければ主が手をつける。

女性は車道側でなく歩道側を歩かせる
中世ヨーロッパの時代には下水道の環境がなく糞尿はバケツにためて窓から捨てるという習慣があった。その習慣を利用したのがこの事実。糞尿をかかりたくない主は、女性に壁側を歩かせて自分にはかからないようにした。これが歩道側を歩かせる理由だった。



日本女性の社会地位に関する歴史的研究

江戸時代に女性の隠れた人気職業だった「妾」とは何か



時代によって立場や境遇は変わるけれど、
なんだか奔放で健康的…。
これは男女共に自己評価が健全だったからだと思います。

じゃあ現代の男女はどうすべきか。
お互いが大事に思えるよう努力することです。

他人を変えるのは大変ですし、ほぼ成功しません。
まず自分が変わりましょう。
男女共に出来る事は自虐史観から脱却することです。
こんなサイトを見てみる。
世界から尊敬される日本

僕もちょっとまとめてます。
日本を日本人の手に取り戻しょうゆ

こんな本を読んでみる。
だから日本は世界から尊敬される

本やサイトを読むだけでなく、他にもできる事があります。
次回はそれについて書きます。

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

