【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


日本人女性は全員売春婦!?8

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
だいぶ長くなってきた、日本人女性は全員売春婦!?シリーズ8回目です。

先回、日本国内で日本人の素行が日本人女性=AV女優を裏付けるものとするサヨクの企みの可能性を書きました。
「日本女性」と思われる人たちの奔放すぎる言動は本当に日本人なのでしょうか?

まず、サヨクが何か喧伝するとき行う手法は
・常に日本が悪い
・中韓、サヨクに属する側のやっている悪事は矮小化、もしくは正当化
・中韓のした事を日本がしたこととすり替え
・根本原因からの話題逸らし

それをふまえて三度教えてgooの質問&回答を見てみましょう。
日本人女性=AV女優!?

この質問者さんや回答している人たちが全て中韓の工作員だとか、サヨクだとは言いません。
しかし、そもそも質問者さんがいう日本人女性=AV女優という考えが提出されたのは香港人男性のご主人によるものです。

そしてその後の回答は
・日本の性産業のせい
・日本人の女の子の言動によるものも大きい
とほとんどが日本のせいにされています。

・日本人女性は海外で男を買っている
さて、こんな内容で回答したひとの文章を見てみましょう。

No.8

回答者:sons 回答日時:2007/09/30 22:45

詳しくないですが、中国人とつきあう(男女の仲ではなく)ようになって約20年の者の感想を述べさせてください。

すでに出た回答とかぶるようですが、やはり日本女性はアジア圏内では露出度が高いというのと、基本的に愛嬌がある?
というか、笑顔が多いからではないでしょうか。

何人かの中国人と接してみて思うのは、日本の女性は、なんとなく!いつも!男性に媚びるような視線や態度が多いなあ・・・という事です。
たぶん媚びているという自覚はなく、それが日本女性としての普通のふるまいなのだと思います。逆にそういう姿態を見せない女性というのは日本では評価が下がるのではないでしょうか。
あくまで中国人と比べるとですが、シナシナしている・・ナヨナヨしている印象はあります。
(一番、手厳しい言い方で言うと、卑屈だとも言われそうです)
どちらが良いとか悪いとかではなく、文化の違いでしょうけれど。

古い中国映画などを観ていても、中国女性の媚態はもっとまわりくどく周到な感じがします。怖い顔しながら男を挑発し、ほんの少し隙を見せたかと思うといきなりバシンと平手打ち、みたいな。
もしも日本人男性があんな女性にからまれたら、たぶん「め、女狐」と引いてしまうのでは?
わかりやすい媚態、というイメージが「日本女性=尻軽」という風評につながっていると私は感じます。

インドネシアでは私も見たくない同胞女性をいろいろ見ました・・・
男性のその手のツアーは日本以外でも中国とか韓国とかドイツに多いという噂ですが、女性が海外へ足を伸ばして、そういう、そのー、あれです、つまり一時の春を買う・・・というのは、日本だけだと聞きますね。実際はどうなのかわかりませんが・・・


思いっきりディスカウントジャパンです。
そして一番注目したいのは
インドネシアでは私も見たくない同胞女性をいろいろ見ました・・・
インドネシアでは私も見たくない同胞女性をいろいろ見ました・・・
インドネシアでは私も見たくない同胞女性をいろいろ見ました・・・

同胞女性?
日本人は日本人同士を同胞と呼ぶ事はめったにありません。
これを書いたのは自分達を同胞と呼ぶ中韓人の可能性が高いと思われます。

じゃあ、インドネシアで男を買う女性はいないのでしょうか。
いないわけではないと思います。
ただ、インドネシアで男を買う日本女性ではなく、インドネシアで男を買う在日韓国・中国人女性(なりすまし)が真実なのでは?

・中韓のした事を日本がしたこととすり替え
でしょうかね。

いずれにしても、日本人女性=AV女優という考えの根本原因に中韓人による喧伝がありそうです。

そもそも、この件に関しては、
中韓で禁止あるいは制限のあるはずのAVを違法に売り買い、ダウンロードしている事が問題で、
その作品(?)に「これはフィクションです」等のテロップを入れない事にも問題がありそうです。
つまり
・中韓、サヨクに属する側のやっている悪事は矮小化、もしくは正当化
・根本原因からの話題逸らし
です。

更にこんなものを見つけました。
拷問AV糾弾活動、まりか marica_1029 さんに突撃する

なんだかよく分かりませんが、拷問をテーマとするAVがあまりにもひどいので制作者に抗議しようとの呼びかけが
Twitterであったようです。
しかし、その中にベランダハム@Verandahamという人が

私は性暴力被害者なので、自身の被害がフラッシュバックして即日死んでしまう怖れがあるので、問題の映像を見て確かめることができません。


と言いつつ

メールしました。「貴社では、女性の局部や肛門にドジョウや花火や警棒や靴を入れたり、鉄フックを引っ掛けて吊るすなどの命に関わる暴力、(続く)dmm.com/help/-/inquiry/


(続き)拷問にあたる行為を撮影した映像作品を取り扱っていますが、こういったものを取り扱うことは人道上決して許されない行為であり、絶対に許しません。今すぐ取り扱いをやめなさい。」


なんだか内容詳しいね。
そして

これらの被害は、「慰安婦」の方が受けた被害と変わらないと思います。これでも今の日本が平和だと言えますか?


おやおや…
この方のTwitterを見てみると、かなり芳しい方のようです。
ベランダハム@Verandaham
朝鮮特産物販売株式会社の方々を応援しているようですし、
「まだ北朝鮮のような国ではない」という表現が「差別」だと思っておられるご様子。

AVを制作する者(朝鮮人)とそれに抗議すると見せかけて日本バッシングする者…
完全に自作自演のプロレスですね。

やっぱり日本人女性=AV女優という考えは、中韓とサヨクによる喧伝のようです。
根底にはサヨクの男尊女卑的考えもその一助となっていそうです。
次回はその点について。

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

