【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



日本人女性は全員売春婦!?7

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
日本人女性は全員売春婦!?シリーズの7回目です。

今回は日本国内でどのような工作が行われているか検証してみましょう。

そのためにもう一度この教えてgooに質問&回答されたものを見てください。
日本人女性=AV女優!?

ここでの回答を要約すると、
・日本の性産業のせい
・日本人の女の子の言動によるものも大きい
・日本人女性は海外で男を買っている

がありました。

日本国内の状況が問題な事も多々あります。
それは否めないでしょう。
例えばエッチな雑誌がコンビニで堂々と売られているのは事実です。
立ち読みすらできてしまいます。
また、女の子の服装が露出多目とか。
誰にでも簡単に付いて行くとか、ガードが甘いとか。

こうした事も問題ではあります。
じゃあなぜそんな事態になっているのかという事です。
理由は
1.マスメディアによる扇動
2.日本人、特に女性の自己肯定感の低さ
3.本当にそれら全てが日本人?

があると思います。
1.マスメディアによる扇動
これは小学生くらいの女の子が読むような漫画雑誌等でも露骨で過激な性描写が平気で堂々と掲載されているという問題があります。
しかも相手は同学年の男の子もあるけど、時に先生のような「周囲の大人」だったりします。
これは完全に間違ったメッセージを送っていると言えます。
また、恋愛ものでなくても、人気の漫画(少年少女関係なく)などに登場するヒロインは皆露出過剰です。
当然、そういう女の子がモテるとか、かっこいいんだという間違ったメッセージになり得ます。
更にドラマなどでも間違ったメッセージは盛大に盛り込まれていると思われます。
ファッション雑誌のキャッチコピーはモテが持て囃されていますし。
「こんなファッションが男のこにウケる!」なんて言葉が飛び交っているのですが、
実際載っているファッションとやらは「清楚」であろうと「過激」であろうと「スポーティ」であろうと、
胸が大きく開いていたり、長いあんよを大胆に露出していたり、ボディラインが強調されていたりと、
完全に上の教えてgooで回答されていた、
「海外では売春婦と思われる」服装だったりするわけです。

じゃあ実際男側の意見としてはどうでしょうか。
男は大きく分けて女性を二つもしくは三つに分類します。
本命
遊び
その他

遊び相手ならどんな服装をしていてもいいのです。
逆に露出多目で目を楽しませてくれるの大いに結構!!
しかし、本命の、大事にしたい女の子やその他に分類される女の子には
露出過多な格好をして欲しくないのです。
男は他の男が何を考えているかよぉく知っています。
自分の本命の女の子が
「おっあの子は遊び相手に丁度よさそうだ。スタイルもいいし、顔もまずまず、あれだけ露出しているんだから、
相当遊んでいるんだろう。」
なんて思われ、弄ばれたらどうしよう!!って思ってハラハラします。
その他に分類される女の子、それは家族だったり友人だったり。
そういう存在も上のように思われたりして性犯罪の被害者になって欲しくないという気持ちになるので、
当然「そんな格好はしない方がいい」と思っています。

女をそんな風に見てるなんて!!
と怒る人もいるかも知れませんね。
でもよく読んでください。
本命は一人ですが、その他はかなり大勢を含みます。
遊び相手は必要としない男子も大勢いるので、ごくわずかだという事。
そして、何よりも大事なのは、当の本人(女の子)がファッションを通じてどんなメッセージを周囲に送っているかという事です。
つまり、露出の大きい大胆な服装をしているということは、
「私で遊んでください」というメッセージを送っているのだという事をもっと女の子自身が自覚する事です。
女の子自身がどう思おうと、それを見る男の多くは、特に海外から来る男性の多くがそう見るという事です。

上の教えてgooで「海外ではそんな格好をしている女の子はいない」というような回答がありましたが、
それは実は日本では「そんな格好」をしていても襲われる率が少ないからでもあるのです。
海外ではすぐに襲われてしまいます。
だからそんな格好をしないのではなく、できないのです。
日本はそんな格好をして闊歩できるだけ平和な国だという事。
そして、日本男子が女性を大事にしていて、敬意を払っている事の証拠でもあるのです。
それは後日また書くことにして、

2.日本人、特に女性の自己肯定感の低さ
これは特に戦後日本の自虐史観によるものも大きいと思います。
またサヨクによる「日本は駄目だ」「日本が悪い」の大合唱も大きな要因の一つです。

僕の知り合いの女性が、最近の反韓・反中で保守に目覚め、こんな事を言いました。
「私、これまで自虐史観を意識した事は無かったけれど、
 色々調べて世間で言われているような日本が常に悪者、日本や日本人は駄目駄目だという事が嘘なんだと知って、
 初めて日本人に生まれてよかったって思えたの。
 そして、そう思えて初めて自分の価値が上がったと感じられたのよ。」

愛国心とまではいかなくても、自分が属するコミュニティーに自信を持つ事は、
本人の自己肯定に直結しているということです。
自分が属する最小コミュニティーである家族。
学校、会社、そして国家です。
これらに自信をもてるなら、人は自然と自分を肯定して生きていけます。

核家族化による家族制度の崩壊。
自由な性をうたって男女共に性道徳を崩壊。
それに伴う離婚率の上昇。
これらは日本のサヨクによってもたらされたようにも思います。
最近も非嫡子の権利向上とか、夫婦別姓で女性の権利向上とかいって裁判起こしたりしてましたけどね。
日本の家族制度に対する攻撃としか思えません。

そして、学校では日教組(サヨク)による自虐史観の植え付け。
また凄惨ないじめ事件はいじめていた生徒の情報が隠蔽されるため、はっきりとした事は言えませんが、
在日の子弟による、日本人虐待でないとは言い切れません。
それに組する無能サヨク教師。
明らかに日本人の自信を失わせようとしている。

ブラック企業は完全に日本人を使い捨て扱い。
普通の企業でもパワハラ横行。
この辺も日本人差別の可能性があると「本当の『差別』被害者は日本人!」シリーズで書きました。

そして、一番肝心なのが
3.本当にそれら全てが日本人?
日本ですぐ誰にでも付いて行く女の子が常に、全て日本人とは考えられません。
AVに出ている女の子も大半は整形したチョンだと聞いた事があります。
日本で売春しまくっているのは中韓から遠征に来た女性たちです。

じゃあ、海外で男を買っているのは?
日本人のフリしたチョンではないと言い切れませんね。

日本や日本人を貶めて喜ぶのは左翼と中韓です。
そのことを念頭に置いて、長くなったので続きはまた次回。

posted by @[ケンシロウ]



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

