【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人女性は全員売春婦!?6

たいやきアイコン
みなさん、こんにちはっ!!
日本人女性は全員売春婦!?シリーズの6回目です。

中国や韓国で日本侵略のための占領戦意高揚の一環として、
日本人女性=AV女優
というプロパガンダが行われているかどうかの検証をしてみましょう。

まず、そもそも中国人男性や韓国人男性がお世話になっている日本のAVは誰が制作しているかという点です。
日本の性産業は今も昔もやくざな世界!(というか性産業が裏社会でない国が一体どこにあるのだろうか)
やくざが直接、あるいはやくざのフロント企業(?)が営業していることもあれば、
トラブル時の用心棒的な役割でやくざが介入してきたり、みかじめ料を要求したりして資金源になってきた事は、
特に説明もなにも要らない気がします。

またこんな卑劣な犯罪をネットでの妄言とするか、現実と考えるかは読者次第ですが、
あながち嘘だけでもない気がします。
自称ヤクザのおっさんから聞いた裏風俗の話聞きたいか?

とくに企業が接待をセッティングのくだり、
「ヤクザが用意した部屋はカメラが設置されていて
後々、両方の企業を食い物にしているそうな」

これを読むと、「ああ、こうやって日本の企業や政治家は弱味を握られるんだな」と思わず納得。

で、日本のやくざは戦後、在日朝鮮人を吸収・同化して、今ではかなりの割合が在日韓国・朝鮮人で構成されていると考えられています。
在日韓国・朝鮮人の大物ヤクザ一覧
またこんな記事も。
「世界最大の犯罪組織」山口組の分裂危機に海外も注目 “出自のタブー”にも言及
魚拓

『Daily Beast』は、国内メディアがあまり触れない、ヤクザの出自に関する“タブー”に触れている。同メディアは、日本のヤクザの多くは、帰化した韓国・朝鮮系(または在日韓国・朝鮮人)と、かつての被差別部落出身者だと指摘する。そして、「山口組(山健組・関西派)には被差別部落出身のメンバーが多く、『弘道会』は韓国(・朝鮮)系の割合が高い。これが2つの派閥の緊張を作り出している」と記している。



他にもこちらにニュースをまとめてあります。
在日中国・韓国・朝鮮人の犯罪集団、マフィア

最近問題を起こしている暴走族や不良グループ
足立区の暴走族『トッポギ』 メンバー12人を逮捕
怒羅権
これらは在日韓国・朝鮮・中国人の2世、3世によるものと思われます。

怒羅権のWikipediaは「中国残留孤児の2世ならびに3世が人員の中核を占める」と説明していますが、
日本に「帰国」した中国残留孤児の大半は偽者です。
中国残留孤児問題の正体

こうした事を見ると、日本の性産業はAV制作も含め、ほぼ在日韓国・朝鮮・中国人によって運営されているとみて間違いないでしょう。

しかし、日本のAVを必死に見ている中韓の男性はそれをどうやって手に入れていましたか?
日本人女性は全員売春婦!?2
でも書いたように、ほとんどがネットでのダウンロードです。
しかも、中国・韓国では動画を無料でダウンロードする事が当たり前です。
CDやDVDはほとんど売れません。

つまり、日本のAVも、中には会員登録制の有料サイトもあるかも知れませんが、
それはごく一部で、DVDを買う金額からしたらごくわずかな金額で登録できるのです。
ほとんどは無料で閲覧・ダウンロードできるようです。

そこで湧いてくる疑問があります。
中国人や韓国人が、お金にならない商売なんてするでしょうか?
お金を落とさないユーザーを容認するでしょうか?

「日本人が買ってくれるからそれでいいんじゃないの?」と思いますか?
残念ながら、日本でもAVを無料で閲覧・ダウンロードできるサイトは山のようにあります。
また、中国人や韓国人が、自分達の作った物を、一部がお金を支払うからといって、
他者(それもかなり大勢)が支払わないという状態を容認するとは思えません。
取れるものは全て取る。
取れそうになくても絞り取る。
これが彼らのやり方です。

しかも需要の大きいAV産業で取りこぼしとかあり得ません。

という事は、どこか別のところから資金が提供されている。
もしくはただAVを売るだけではない他のもっと大きな目的がある。
と見るほうが筋が通っているでしょう。

資金は…まぁ中国政府でしょう。
目的は…「日本侵攻」の戦意高揚の一環。

ここまでは、中国や韓国国内で行われているかもしれないプロパガンダの検証でした。
では日本国内ではどうでしょうか?
次回この点を検証します。

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。