【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人女性は全員売春婦!?5

たいやきアイコン
みなさん、こんにちはっ
日本人女性は全員売春婦!?シリーズの5回目です。

今回は、韓国・中国人の男性が日本人女性=みんなAV女優と思っていることが、
中韓の日本侵略のための占領戦意高揚の一環かも知れないという事を、
過去の歴史から紐解きます。

その歴史とは通州事件です。
あまりにも残酷なので、心臓の弱い方や残酷な表現・写真が苦手な方はリンク先の閲覧をお控えください。

丁度この記事を準備していた時に余命さんのブログでこの事件に関するよい記述があったので、引用させていただきましょう。
383 余命の近況と南京通州事件

この通州事件は、昭和12年(1937)7月29日に起こった、中国人の保安隊による大規模な日本人虐殺事件だ。殺されたのは、通州の日本軍守備隊、日本人居留民(多数の朝鮮人も含む)の約260名で、中国兵は、婦女子に至るまで、およそ人間とは思えないような方法で日本人を惨殺したのだ。


中国の保安隊は、日本人居留民を通州城内に集め、城門を閉じ、逃げられないようにして、一斉に殺戮行為を開始したといいます。決して偶発的な出来事というわけではなく、明らかに事前準備と計画をともなった組織的な行為だったのだ。


中国の保安隊とはなんでしょうか。
Wikipediaでは「冀東防共自治政府保安隊[きとうぼうきょうじちせいふ](中国人部隊)」と書かれています。
冀東防共自治政府とは、1935年から1938年まで中国河北省に存在した政権のことで、
日本軍特務機関から金と武器を支給を受けた傀儡自治。

関東軍と中国軍との間で結ばれた「塘沽停戦協定」に基づき、
一部の地域を非武装地帯とし、その治安維持を保安隊に任せるというものだった。

つまり、彼らは国際法から鑑みても、政府が管轄する正規の軍、もしくは準部隊だったということです。

が、しかし、彼らは国際法も協定も無視。
非武装地帯にいた、当然非武装な一般日本人を、城門内に閉じ込め、一方的に暴行虐殺したのです。
暴行虐殺という表現では生ぬるい、残虐非道な惨殺と表現すべきかもしれません。

そして、その保安隊と共に、黒服の学生団も加わっていたというのです。

軍と一般の若者。

まさに今論じている論題との類似性を見ることができます。

通州事件の時、彼らは何をしたでしょうか。
とても直視できない内容がてんこ盛りですか、その中で注目したいのは、
14、5歳以上の女性は全部強姦された後惨殺されていたという事です。

そして、これは余命さんの記事にあるように、
明らかに事前準備と計画をともなった組織的な行為だったのです。


もちろん、中国政府が一般民衆や軍を掌握できておらず、彼らが勝手な暴走を起こすというのは歴史から見てもよくある事ですし、
今もそんな感じです。
しかし、一応軍と軍が協定を結び、非武装地帯と定めた場所で、
これほど大規模で大胆かつ誤魔化しようの無い事件を、1部隊という単位で勝手に起こせるかという点です。
発覚したときの(これだけの事をすれば当然発覚する)中国政府による粛清が凄惨を極める事は、
彼ら自身一番よく分かっていたはずです。

よって、この事件は、
兵士や学生たちに暴力行為と略奪と婦女暴行を報酬とした、中国政府主導の事件であると思われます。

そう遠くも無い過去にこのような事をしている中国が、
今、まさに日本を侵略しようとしている時に、
手を緩めたり、情けをかけたり、何の計画&実行も行わず、ただ指をくわえて見てるだけ~
なんてあり得るでしょうか?

中国の歴史で正々堂々正面衝突、なんて戦いはほとんどありません。
一部そう見える戦いはあるかも知れませんが、
戦いが始まる前や最中にも謀略と賄賂と騙しあいと裏切りと暗殺が水面下で行われているのが当たり前の文化です。
当然日本に対しても、
謀略と賄賂と騙しあいと裏切りと暗殺が今まさに行われている真っ最中なのです。

この通州事件も、事前に朝鮮人による日本政府や軍に関する誹謗中傷があり、
それが引き金になって(あるいは引き金にして?)事件が起きたと言われています。

今後中国政府が計画している「日本侵攻」にも、事前の「噂」があってしかるべきです。
それが先回も書いたように南京大虐殺であり、慰安婦問題であり、日本人女性=みんなAV女優というプロパガンダなのです。

では、それが現実に行われていると思えるどんな状況があるでしょうか。
次回その点を扱います。

posted by @[ケンシロウ]



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。