【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



日本人女性は全員売春婦!?4

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
日本人女性は全員売春婦!?シリーズ4回目です。

前回、韓国・中国人の男性が日本人女性=みんなAV女優と思っていて、
中国や半島の人々にとって、
日本人女性とセックス=復讐であり、侵略でもある。
と書きました。

その考えが自然発生的なものではなく、
中韓によるプロパガンダの一部の可能性がある事を窺わせる次の動画をご覧ください。

石原慎太郎 堺屋太一 渡部昇一 2015年12月10日 ◆ 3論客が激動の2015年を斬る ◆ プライムニュース


この動画の40分ごろ渡部昇一氏が
中国も韓国も敵性国家であると思わざるを得ない」と述べておられます。

また1:01ぐらいのところから、
中国は100年の計画で日本に復讐したいらしい…(南シナ海を取る事は)日本の息の根を止めるという読みがある」
「全部対日政策だと見なきゃ説明つかない」
「日本に復讐したい、それが彼らの偽らざる信念で、最近もテレビで出てましたよ、『この恨みを忘れるな』ってのがね、ボカーッと出てるんです。」

これが放送されたのは何年も前のことじゃないです。
今年の12月10日、ついこの前です。
でも「最近も(中国の)テレビで>『この恨みを忘れるな』」と国民を焚き付けている訳ですよ、中国は。

中国共産党は日本に対する復讐(何の復讐か知らんけど)のために侵略したくてしたくてたまらない。
それを100年の計とえらく時間をかけて準備してきた訳です。
その準備は日本国内でも行われてきました。
NHKなどのマスコミを押さえたり、沖縄に人員を送り込んで独立させようとしたり、
北海道や他の土地に人員を送り込んで土地やインフラを買収したり。

しかし、一番大事なのは、自国民に「日本を侵略したい」と思わせることです。
そして、領土拡張主義を否定する現代の国際社会の中にあって、「日本を侵略した中国」との非難を浴びない根回しです。
それが南京大虐殺や慰安婦問題などの捏造歴史観です。

中国人には、こんなひどい事が過去行われた!立ち上がれ!復讐しよう!!と呼びかけます。
諸外国には、中国人は被害者だ、彼ら(中国国民)は復讐しただけだ。とすっとぼけ。
中国政府主導で行われた侵略も、国民が勝手にやった事だとうそぶくでしょう。

しかし、諸外国はともかく、一番問題なのは中国人の国民性です。
もちろん嗜虐性があるのは否めませんが、
それがあってもなくても、中国人とはそもそも利己的です。
復讐だろうが報復だろうが、あるいは侵略だろうが、
中国全体や中国政府に利益があっても、自分個人になんの利益もないなら一切動かないのが中国人です。
どんなに煽られても、その労力に見合った利益を自分自身が受けられないなら指一本動かさないでしょう。

そんな自国の民族性を誰よりも理解しているのが中国政府です。

じゃあどうするか。
中国人(特に兵士となるのは男性)が欲しがる餌をつるすことです。
彼らが欲しがるものは大きく分けて二つ。
富と快楽です。

日本を侵略すれば、土地はともかく(現時点でも中国人は土地の権利がない)、略奪したものはとりあえず奪った者の物。
その中には当然日本人女性も含まれる。
先回書いたように女性は古くから「戦利品」だったのですから。
それをつるすわけです。

しかし、今の中国で、おおっぴらに
「日本を侵略しよう!奪った金品、女はお前たちにくれてやる!!」などとは言えません。
さすがにそこには諸外国の目がありますし。

ですからAVがヤミで流通している事を利用するのです。
厳しく取り締まっている一方で、ネット工作員が囁きます。
「日本女性はみんなこんなふうだ」と。

つまり中国共産党による占領戦意高揚の一環かも知れないという事です。

次回はその裏づけとなりそうな過去の歴史から紐解きます。

posted by @[ケンシロウ]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

