【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


日本人女性は全員売春婦!?

たいやきアイコン
みなさん、こんにちはっ!!
実はゲーム好きのケンちゃんです。

なかなかブログやwikiを更新できないでいた間、
せめて英語のお勉強を始め…ようと思ったのですが、
どうも頭に入って来ない。
そこで考えたのが、
好きこそものの上手なれです。

外人さんの多く集まるネトゲ、つまりネットゲーム、オンラインゲームの事ですが、
これを通して生きた英語を学ぼうではないかっ!!
と思った訳です。

しかし、これまで一人でぽちぽちやるのが好きだったケンちゃんは、
あまりネトゲに詳しくなく、始めたゲームは確かに外人さんが多いのですが、
残念ながらほぼ中韓の「外人さん」ばっかりという事態に直面することとなったのです。
結果、中韓の一般の人々の国民性を調査するに至った訳です。ヾ(*´∀`*)ノ

なので、その観察した生態や気が付いた事等を報告するために「ネトゲ」のカテゴリーを新設したのですが、
そんなのほほんとしてはいられない事件がありまして、
とにもかくにもまずこれを報告しようと思ったのでありますっ!(`・ω・´)ゞ

とある中国人の男性とチームを組んでミッションをこなしに行った時の事。
ひと段落した時に
中「聞きたい事があるんだけど」
ケ「何かな?」
中「日本ってAVが流行ってるの?」
ケ「は?流行ってはいないかな。」
中「日本人の女の子ってみんなあんな感じなの?」
ケ「…。違うよ。というかそういう系の物は全部韓国人が作ってるんだよ。」
中「蒼井そらって知ってる?」
ケ「知らない」
中「知らないの!?日本人のAV女優だよ!?」
ケ「知らない。本当に日本人?日本のその手のものはほとんどが韓国人だから。」
中「だって日本人って言ってるよ!?」
ケ「そうなんだ…」
中「あ~日本人の女の子とヤリたいなぁ!あんなことやこんな事を…」
その後延々そんな話…。

彼は日本人女性=みんなAV女優
と思っているようでした。
僕の中国語力では誤解を解ききれず、力の無さを思い知らされた事件だったのです。


…じゃ無いわっ!! ウガ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
これはもちろん中国人男性のごく一部が抱く間違った印象とか誤解なのかも知れません。
しかし、果たして本当にそれだけの問題なのでしょうか!?

しばらくこの問題について沈思黙考した結果、ある可能性について思い当たったので、
それについて書きたいと思います。

長くなると思うので、記事を分けます。

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

