【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の『差別』被害者は日本人!4

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
本当の『差別』被害者は日本人!1
本当の『差別』被害者は日本人!2
本当の『差別』被害者は日本人!3
の続きです。

日本人は自分達が「加害者」になっている可能性は考え、意識しますが、
「被害者」になっているという事については考えてもみない人が多いように思います。
もちろん、性善説・自虐史観・人に迷惑をかけてはいけないという教え
こうして事が全て、あるいは幾つかが関係しているのかも知れませんが、
知らず知らずのうちに「被害者」になっているとは思ってもみないのでしょう。

普通はそうですし、それでいいのですが、
こと中国・韓国・北朝鮮に関してはそれでは太刀打ちできません。

さて、前回までのような「差別」を自分(あるいは友人知人、家族)が受けている、と思える場合、
どうしたらいいのでしょうか。
はっきりした証拠を持っている場合、そしてそれが時効にならない程ごく最近の事であるのなら、
その証拠をしっかり握りしめ、時を待ちましょう。
余命さんが言っておられるように、来年は集団訴訟が頻発するかもしれません。
その時には個人であっても訴えられるハードルがかなり下がっている可能性があります。

訴訟するほどの証拠が無い場合はどうでしょうか。
まぁこちらの方が大半だと思いますが。
もし、訴訟するまでの証拠はないけれど、そこそこ状況証拠などは揃っている。
100人の日本人が聞いたら9割は同意するだろうくらいの証拠があるという人は、
ネットなどで拡散してみるのも手でしょう。
もちろん身バレしないようフェイクを入れる必要があります。
これは今の嫌韓日本人にとって良い油となります。

日本人は良くも悪くもお人よしで、ある意味忘れっぽいとも言えます。
怒りや恨みを長い時間持続させる事ができないのです。
そこが中韓人とは間逆であり、付け込まれ易い部分でもあるのです。

ですから、日々の事件(中韓人が起こす事件は毎日引きも切らない)だけでも十分腹は立ちますが、
それ以外にも毎日火に油を注ぎ続けていく必要があります。
そのための燃料にしてみるのも一つの手でしょう。

彼らの手口を広めるいい機会にもなりますし。

しかし、下手にそんな書き込みをしたくないという人も多いでしょうし、
自分が「被害者」になっていると思い当たる節も無い。という人も多いでしょう。

それでも、日本人ならば出来る事があります。

それはいつでも、どんな場面でも日本人が一致団結する事です。

会社や学校でいじめやパワハラ、誰かの良くない噂話などがあるかも知れません。
・出所はどこですか?
・対象は誰で、どんな人物でしょうか?
・その話は真実でしょうか?
・その目的はなんだと思われるでしょうか?
そのいじめやパワハラ、噂話に乗ってします前にこれらの事をよく考え、自分の中で追求してみましょう。
決して朝鮮人や中国人スパイのたくらみに加担するような事があってはいけません。

あなたの会社や所属している組織で何か不正は行われていませんか?
誰が、何の目的でそれをしているのでしょうか?
もしそこに「日本人差別」の臭いを嗅ぎつけたのなら、余命さんが音頭をとっている集団通報で対処しましょう。

集団通報のやり方・注意点はこちらのサイト等を参考にどうぞ。
【トンズラーのリスト】集団通報の仕方と補完リスト【完全版】

現在入管サイトはメンテナンスのため閉鎖されています。
なので、再開され次第通報できるよう準備しておきましょう。

いつ、どのような場面に遭遇したとしても、我々日本人が分断されるような事態を許してはなりません。
できるだけ情報を共有し、また個人個人がよく思考を働かせ、
裏で実際何が起きているのかを把握するように努めていきましょう。
もう今の日本は「知らなかった」「分からなかった」では済まされない事態になっているという事を認識しましょう。

日本は戦後70年、本当の意味で平和で安全だった事はないのです。
そして、今がまさに瀬戸際なのです。
気を引き締めて行きましょう!!

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。