【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の『差別』被害者は日本人!3

たいやきアイコン
みなさん、こんにちは。
本当の『差別』被害者は日本人!1
本当の『差別』被害者は日本人!2
の続きです。

さて、話は1の就職に関連していますが、
日本のスポーツ界における半島臭の蔓延について。

こんなに多いの![在日]韓国朝鮮人のプロ野球選手!

たしかに多いですよねぇ。
最近のドラフトを見てても怪しいお顔の人がチラホラ。
よく言われる朝鮮顔。
エラ張り
頬骨が高い
キツネ目(日本人のキツネ目、つり目とは違う)
耳たぶが無い
のっぺり顔かゴツゴツ顔

これがフルコンボならすぐに見分けがつきます。
いくつかの特徴があっても分かります。
しかし、残念ながらハーフ、クォーターでこれらの特徴が見られない事もありますね。
あるいは、日本人にも「日本人離れした顔」があるように、彼らにもまれに「半島人離れした顔」というのがあるのです。
さらに最近は整形という手もあります。
そうした「半島の特徴」が見られない人を含めたら一体何人の選手が半島人なのでしょう。

野球だけではありません。
サッカーJリーグにも怪しいお顔の人がたくさんいます。
まぁ本国の人も多いのですけどね。
こちらを見てください。

外国人枠 (サッカー) 日本

日本サッカー協会(JFA)では、協会加盟のクラブがプロ契約の「外国籍選手」を登録する場合は3名まで、他に「条件付きの外国籍選手」としてアマチュア契約または20歳未満のプロC契約選手を2名まで、2009年よりアジアサッカー連盟(AFC)加盟国選手を1名まで[1]、そして2014年よりJリーグ提携国枠(仮称)としてJリーグ提携国の国籍を有する選手を2名まで登録できると定め、1試合における出場登録は、外国籍選手3名、アジアサッカー連盟加盟国選手またはJリーグ提携国選手1人までとしている[2][3]。

Jリーグ提携国は2015年現在、タイ王国、ベトナム、ミャンマー、カンボジア、シンガポール、インドネシア、イラン、マレーシアの8カ国[3][4]。

これとは別に、『日本で生まれ』かつ『日本で義務教育中であるか日本の義務教育を終了したか日本の高校・大学を卒業した』者については、「外国籍扱いしない選手」として1名が出場できる[5]。この枠は「在日枠」とも呼ばれることがある。

【中略】

外国人の同時試合出場は5人まで(在日枠1名、アジア枠あるいは提携国枠1名、いずれにも当てはまらない外国籍選手3名)。



この同時試合出場は5人まで。
しかし一枠は在日枠です。
アジア枠で韓国人を入れられます。
そして「いずれにも当てはまらない外国籍選手3名」が韓国人でも良いわけです。
このカードを無理に使う必要もありませんが、大体どこのチームも使ってますね。
その枠の使い方を見れば汚鮮度も丸分かりですねっ!

野球・サッカー以外のスポーツ業界にも多数見受けられる半島顔。
そこで湧いてくるのが
「そんなに彼らの身体能力は優れているのか?」という疑問です。
そんなはずは無いでしょう。

では、一体日本のスポーツ業界で何が起きているのでしょう?
紐解くヒントが色々あったし、色々あるね、これからも。3でも取り上げた、
佐野研二郎氏の関係図であったり、
本当の『差別』被害者は日本人!シリーズで取り上げてきた内容です。

彼ら独自のコミュニティーで知り得る情報を駆使し、
既に乗っ取ったマスコミを利用し、
一人の在日選手を殊更に取り上げ、持ち上げ、賞賛し、
その人物がプロ入りするのを当然と思わせます。
更に言えば、下部組織(ジュニアチームやアンダー○○など)時代から日本人は潰し、在日選手を起用するとか。
日本人選手が突出して才能を発揮している場合を除いて、もし同じ位のレベルの選手がいればためらわず在日選手を起用するとか。
当然、こうした選手は日本国籍を選択させるのでしょう。
国籍を取得できない理由がある場合(親が完全無国籍とか、朝鮮総連の幹部とか)の救済策として在日枠があるのだと思います。

こうした事は、同じスポーツをプレイし、将来選手になりたいと願う子供たちにとってフェアではありません。
まぁ元々彼らにフェアという概念は無さそうですが。
しかし、その概念があろうとなかろうと、これは完全なる日本人差別であり、
本当の『差別』被害者は日本人!1の就職問題と相まって、完全な職業選択の自由と権利を侵害するものです。

こんな差別被害を受けている日本人は今こそ立ち上がるべき時です。
それについては次回書きますね。

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。