【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の『差別』被害者は日本人!1

たいやきアイコン
皆さんこんにちは。
何だか暖かくて、ちっともお鍋の季節にならないのが不満のケンちゃんです。

さて、先日色々あったし、色々あるね、これからも。3という記事で、
在日韓国・朝鮮・中国人が日本の様々なポジションに侵入し、売国行為に余念が無いという話を取り上げました。

そこから話を発展させて、彼らお得意の「差別されたー」が実際は大嘘で、
本当は日本人がこの日本国内で異常なまでの差別にさらされている一番の被害者である。という点を取り上げたいと思います。

もう一度、余命さんのブログのコメント欄にあった一覧です。

【朝鮮人の組織乗っ取りテクニック】

1.ターゲットに対し朝鮮人が組織的かつ執拗に嫌がらせをする
2.嫌がらせをされた相手がたまらず切れる
3.差別だ差別だと息の掛かった(同胞を送り込んだ)マスコミを引っ張り込んで大騒ぎする
4.朝鮮人の息の掛かったマスコミに大々的に人種問題にまでされて被害者たまらずに折れる
5.謝罪だ賠償だとさらに被害者を追い込む
6.被害者たまらずに雇用等の妥協案を提示する
7.雇用等で送り込まれた朝鮮人がさらにバックドアよろしくここぞとばかりに同胞を多数引っ張り込む
8.被害者サイドは何も出来ない状態に追い込まれる
9.被害者やむなく撤退・廃業等をせざるを得なくなる。
10.朝鮮人による乗っ取り完了。



別に最初の出発点が嫌がらせとは限りません。
普通に採用された会社で上司にこびへつらい、おべんちゃらを言ってよいしょして、気に入られるようあの手この手。
プライドも恥じの概念も無い彼らにはなんてことない簡単なお仕事でしょう。
さらに長年宗主国様にこびへつらって生きてきたノウハウもありますしね。
その間に他者の業績を自分の手柄にしたり、有能で、自分にとって害になりそう(自分の意図を見抜かれる相手など)な人物を孤立させ、
最終的には居場所が無い状態に追いやるための根回し、外堀埋め作業も抜かりなくやっておきます。
これも彼らには苦にならない作業です。
息を吐くように嘘をつける民族ですから、根も葉も無い中傷や、自分が出所とは悟らせない悪い噂話もお手の物。
こんな実の無い「努力」で地位や立場を得るのは李氏朝鮮時代(もっと前の可能性も)からずっと繰り返してきた、彼らのある意味伝統であり、文化であり、歴史です。

そうした努力(?)の結果、彼らはその会社や組織の中でそこそこの地位に就きます。
すると突然人が変わったように、というかそれが本性なのですが、
日本人いじめを始めたり、根も葉も無い中傷や、悪い噂話の対象がこれまで自分をかわいがり、お世話してくれていたはずの上司に向けられるようになったりします。
一度立場を得てしまえば用済みと言う事です。
というより、自分を世話してくれた「上司」なんて目障りなだけです。
こうして居心地の悪くなっていった職場から日本人がいなくなります。
そこに多数採用されるのは色々な立場の同胞です。

ここで言う「色々な立場」というのは
1.完全に韓・朝鮮国籍の在日
2.無国籍在日
3.帰化在日
4.片親が日本人で日本国籍を選択した在日
5.背乗り在日

特に、個人情報に関する法律が厳しくなってからは1と2の在日も成り済まし日本人として組織内に入り込めるようになりました。
しかし、1の完全に韓・朝鮮国籍の在日が「在日」として入り込む事にも意味があるのです。

それが「朝鮮人の組織乗っ取りテクニック」の1~3です。
居心地の悪くなった会社や組織の中に、それでも踏みとどまる日本人もいますし、
日本国の中にある日本の企業や組織である限り、他の日本の企業や組織、日本人との接触を断ち切る訳にはいきません。
さらに会社や組織の業績をそれなりに維持しようと思ったら、日本人の完全排除は出来ないのです。
そんな日本人を自分達に都合良く動かすためには、在日によるでっち上げ「差別」がかなり有効だったのです。

このように頭を押さえ込まれ、自分の意思や意見を封じられた日本人が、
彼ら在日のためにあくせく働かせられているのです。
それも低い立場で低賃金、重労働の三重苦です。

例えばソフトバンク。
この会社の重役は「色々な立場」の在日を除いたら、一体何人日本人が残るのでしょうか?
東レは?
マスコミ業界は?
我々一般人には確認のしようもありません。

会社に採用された。
喜ばしい事ですが、しかし、年数が経ち、それなりにその会社に貢献してきたつもりでした。
でも同期のぐーたらな奴が昇進し、自分はいつまでも平のまま。
そんな経験はありませんか?

就活に走り回っている学生さん。
何社回っても一個も内定がもらえないと悩んでいる横で、在日だという理由で採用されているバカもいるかも知れません。

こういったことは我々が確認できる事ではありません。
でも、確認できないからといって「無い」とも言えませんし、彼らの民族性を考えたら「ありそう…」な可能性の方が高いです。

普通の人生のターニングポイント。
誰でも必ず訪れるターニングポイント。
それが就職です。
そこで上記のような「差別」を受けていないと、あなた(日本人限定)は言い切れますか?
あなたは運よく「受けていない」と答える事ができたとしても、
あなたの家族、友人、知人、全ての人がそんな「差別」を受けていないと言い切れますか?

実は日本社会の中で、誰よりも差別されているのが日本人なのです。

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。