【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



コメントありがとうございます!

焼き芋ケンちゃん
ごめんなさい!!
しばらくブログを更新できなかったので、
コメントをいただいている事に気が付かなかった!!

レモンさん、情報ありがとうございます。
ローソンでは買い物しないのがベストですね。
気をつけます。

福本誠二郎さんは韓国語での投稿ですね。
“입사 지원자에게 집이 자가인지 전세인지, 재산이 얼마인지, 종교는 무엇인지, 출신지역을 왜 물어보는지 모르겠어요.”

訳は
入社志願者に家が持ち家なのか賃貸なのか、財産はどのくらいか、宗教は何か、出身地はどこかをなぜ尋ねるのか分からないです。

でよろしいでしょうか?
これは個人情報保護法によって、自社に就職したいとやってくる人が何者か確認できなくなってしまったからです。
「被差別地域の出身者が差別され、就職できない!!」と声を上げられたプロ市民の方々、
それを支援される左翼弁護士の方々による一種の「日本企業侵略作戦」のひとつだと思われます。

被差別地域、いわゆる部落と呼ばれる地域ですが、今はほとんど廃れています。
その地域に住んでいた人々もアチコチに移動されましたし、特に差別を受ける事も無いかもしれません。
しかし、戦後、部落地域に入り込み、部落民に成りすまし、
「差別がー!!」と叫ぶことによって利権に食い込んできた者達がいます。
それが在日韓国朝鮮人です。

彼らはありもしない差別をでっち上げる事によって日本人を屈服させ、
思い通り動かし、
利権や金銭、資格、立場、その他を強奪してきたのです。

その中には就職先も含まれます。
在日朝鮮人の大半は戸籍をみれば一発で分かります。
場合によっては戸籍を持っていない者(不法入国、不法残留)の可能性もあります。
それで就職に不利になると考えた在日朝鮮人は、
個人情報保護を盾に自分達の出自や違法性が会社に知られないように画策したのです。

しかし、普通の日本人には戸籍を見られたからと言ってなんの不安も問題もありません。
逆に自分が生粋の日本人であり、なんら恥じるところの無い人間であることを示す物なので、堂々と提出できるでしょう。
不安に思うとすれば、提出する先の会社が実は在日企業だった場合、
自分の戸籍が在日によって悪用される恐れがあるという事でしょう。
これも、本来その会社の会長だの社長だの、起業者が本名と出自を明らかにしていればなんの問題も不安もありません。
ですが、それを知る術が無いというのはある意味選択の自由を奪うことにも繋がりますね。

また、ごく普通の日本の会社からしてみれば、
色々あったし、色々あるね、これからも。3
でも取り上げたように、
一旦組織・団体に入り込んだ在日が、その後あの手この手で同胞を多数引っ張り込み、
その組織・団体を乗っ取って、更に在日同胞のために働く偏向した組織に変貌させられたり、
売国行為や反日行為にいそしむ組織・団体に転落してしまう危険性を考えたら、
また、既にそこにいた日本人や他の国の人々が昇進する機会を奪われ、
在日上司の命令に従って望みもしない不正に加担させられたり、
それに異を唱えれば解雇されたりという人権侵害を受ける可能性を考えたら、
そんな民族を自分の会社や団体に入れたくないと考えるのは当然であり、
人材の確保のために必要な情報を得る権利を侵害されているのは日本企業の方だと声を大にして申し上げます。

もし、福本誠二郎さんが在日3世、4世で、
日本企業に就職しようとしている就職活動中の学生さんであるならば、
在日の持つ独特のルートでどこが在日企業なのかよくご存知でしょう。
でしたら、その同胞ルートでロッテとか、ロッテとか、ロッテのような在日企業に就職された方がよろしかと思います。
今後さほど遠くない将来、日本の企業から在日は解雇される危険が高いですよ?
それか、韓国語もおできになるようですし、祖国に戻って就職されるのもひとつの手ですね。
こちらをより強くお勧め致します。

或いは、もし、福本誠二郎さんが在日ではなく、韓国から留学で来られ、日本で就職しようとしておられるところならば、
悪い事は申しません。
韓国にお帰りなさい。
韓国で就職先を見つける方が今後の日本と韓国の関係を考えた時、よほど安全だと思われます。
日本国内で韓国人の方が仕事にありついても、
さほど遠くない将来、日本から送還される可能性が非常に高いです。
ですから、もう一度申し上げます。
韓国にお帰りなさい。

注記:ここで用いられている在日とは、在日韓国朝鮮人の事を指し、それ以外の在日外国人の方たちは含みません。



さて、ここで皆様にお詫びを申し上げなければなりません。
投稿時間設定の間違いにより、先日の
色々あったし、色々あるね、これからも。シリーズが順番めちゃくちゃに投下されてしまいました。
読みにくい状態だとは思いますが、どうぞ番号順に読んでいただければ幸いです。

色々あったし、色々あるね、これからも。
色々あったし、色々あるね、これからも。2
色々あったし、色々あるね、これからも。3

このような不備がありました事を心よりお詫び申し上げると共に、
今後このような事が無いようより一層の注意を払って更新してまいりたいと思います。

でも…やらかしてしまった時には笑って許してくださいませ…Orz

posted by @[ケンシロウ]


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

