【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



色々あったし、色々あるね、これからも。3

焼き芋ケンちゃん
色々あったし、色々あるね、これからも。シリーズ第三弾です。(笑)

事件は色々ありましたが、これもその一つでした。
佐野氏東京オリンピックエンブレム盗作問題。

まぁネットでもワイドショーでも色々取り沙汰されておりましたから、細かい事は省きます。
気になったのは関係図としてネットのアチコチで散見されるこの図です。
佐野研二郎氏関係図

佐野研二郎氏自身、顔が半島臭と言われていましたが、
お兄さんである佐野究一郎氏の方がもっと半島臭のするお顔であるという事。
更には彼が経産省ネット対策班に所属しているという事実。

【悲報】佐野の兄、経産省ネット対策班だった模様

この事から思い出されるのは、そうです、
マイナンバー汚職事件の中安一幸容疑者です。
ご尊顔一覧

こちらも半島顔の御仁です。
それが厚生労働省でお仕事してました。
しかもマイナンバー関連。
信じられませんね。

しかし、テレビを見ていても、雑誌や新聞を見ていても、半島臭のする顔の溢れていることといったら…
有識者とか、医者とか、そういう肩書きで、しかも日本名!!
バレないと思っているのでしょうか。
恥ずかしい。

僕がサッカーJリーグを見ないのは選手、スタッフに半島顔が多いから。
イングランドやドイツのサッカーは面白いので見ます。(半島顔少ないし)
先日行われていたバレーボールのワールドカップ。
やっぱり選手やスタッフに半島顔。
フジで放送していたからでしょうか、この半島顔を必死に持ち上げ!!
特に活躍した訳でも無いのにタイムの最中ずっと追いまくる。
キャッチコピーはプリンスwww!!
半島顔がプリンスwww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

スケートだってそうです。
スポンサーは常にロッテ!

先日お家騒動wのあったロッテです。
あの騒動のおかげで「日本には在日の企業がある」という僕の話を信じられるようになってくれた友人が多数。
ある意味感謝ですね~。

さて、日本の中枢である霞ヶ関や、経済界にどれだけ半島人や大陸人が入り込んで、
スパイや日本破壊活動、日本貶め活動、日本乗っ取り活動をしているのでしょうか。

この記事の編集中、丁度余命三年時事日記さんのブログコメントにこんな内容が。
一部コピペ引用させていただきます。
日本男児さん

目的のためには手段を選ばないのが、在日の特徴のように思えます。
彼らの乗っ取りのテクニックをまとめたサイトがありましたが、現在削除されてしまっています。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1511.html
【朝鮮人の組織乗っ取りテクニック】
1.ターゲットに対し朝鮮人が組織的かつ執拗に嫌がらせをする
2.嫌がらせをされた相手がたまらず切れる
3.差別だ差別だと息の掛かった(同胞を送り込んだ)マスコミを引っ張り込んで大騒ぎする
4.朝鮮人の息の掛かったマスコミに大々的に人種問題にまでされて被害者たまらずに折れる
5.謝罪だ賠償だとさらに被害者を追い込む
6.被害者たまらずに雇用等の妥協案を提示する
7.雇用等で送り込まれた朝鮮人がさらにバックドアよろしくここぞとばかりに同胞を多数引っ張り込む
8.被害者サイドは何も出来ない状態に追い込まれる
9.被害者やむなく撤退・廃業等をせざるを得なくなる。
10.朝鮮人による乗っ取り完了。
このようにして、日本の多くの組織が蚕食されてきたのでしょう。
今までに、どれほど多くの日本人が彼らにその人生を台無しにされたかと思うと、胸が痛みます。
マスコミを牛耳る彼らに利用されないよう注意し、日本人の文化伝統を失わせるのが目的としか考えられない在日に牛耳られたマスコミを、一刻も早く日本人の手に取り戻し、最近放送されなくなった「日本昔話」など日本の伝統的な風習を日本人に再認識させる放送を復元しなければいけません。


                                ―365 在日専門誌創刊!コメント欄より

マスコミが在日問題を報道しないのは、プレスコード(報道統制)を都合よく利用しているからです。
本当はサンフランシスコ講和条約発効時に失効しているのですが、
それを日本人に知らせることなく、今でも日本人が知るべきニュースを隠蔽し続けています。

この別のコメントでは(一部引用)
コンニャクさん

今回の記事に書かれてます終戦後の不良三国人による略奪行為(テロや暴動という言い方はこんな卑劣な犯罪者達にはもったいない)は警察が出動した「事件」だけを抽出しているみたいですが、こんなのもまだまだ氷山の内の1つなんでしょうね。というのは警察や自警団の手が何らかの事情で回らず(何しろ終戦直後ですので)そのまま愚連隊が無血占拠した施設や敷地があると想像出来るからです。



確かに、戦後すぐの日本の警察には力が無く、軍施設を襲撃し武装していた朝鮮進駐軍に対し、警棒一本で応戦しなければならなかった事は事実ですが、
公の記録として、朝鮮進駐軍や朝鮮人による犯行が異常に残っていない理由は、
GHQが米軍に対する暴動や、日本政府、行政施設に関連した人物、施設への暴動は容認できなかったので、
制圧と報道を許可しただけで、
一日本人の家屋が不法占拠されたり、それに伴った虐殺や暴行、レイプはすべてスルーされていた。
報道する事すら出来なかった。
やむなく、あまりにひどい事件は「キツネ目の男」とか、「体の大きな男(これは米軍による犯罪行為)」と、
犯人に関する情報をぼかして報道していたのです。

これがプレスコードです。

ですから、朝鮮進駐軍や朝鮮人で調べてみても、公式の記録にはほとんど残っていないのです。

しかし、彼らは確実に、着実に、日本の中枢に入り込んでいます。
我々日本人に何ができるでしょうか?

もちろん、余命さんが指揮している通報活動に参加することもできます。
それ以外にも、個人的によく注意する事、調べる事です。

例えば今横浜のマンションが傾いたというニュースが世間を騒がせていますが、
その日本の企業が
・本当の日本人による日本の企業なのか
・日本人の企業が朝鮮人に乗っ取られたのか
・今まさに乗っ取ろうとして問題を起こしているのかも知れない
こういう事を「可能性」として考えてみる事です。

そして、当事者の方々は確かに気の毒だとは思いますが、
周囲の日本人の皆様は朝鮮人に牛耳られているマスコミに踊らされることなく、
冷静に対応するのが一番望ましい事です。

朝鮮人は、日本人が慌てふためいたり、感情的になったりして、短絡的な結論や行動にでる事を望んでいるのです。
かれらの術中にはまるべきではありません。

まぁ建設業界なんて半島人の巣窟でしょうけれど、
旭化成建材の前田富弘社長は完全に半島顔ですし。

ですが、半島人に入り込まれているから、その企業はすべて腐っていると考えるのは間違いです。
日本人の皆さんは大半が僕より賢いので、そんな結論に至る人は少ないと思いますが、一応。

とにかくよく注意して、観察、調査、通報を駆使し、
地域から、企業から、団体から、半島人を追い出し、撲滅することです。
これからも頑張っていきましょう!!

長くなりましたが、これで「色々あったし、色々あるね、これからも。」シリーズを終わりたいと思います。
ではまた。

posted by @[ケンシロウ]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

