【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



色々あったし、色々あるね、これからも。2

焼き芋ケンちゃん
昨日に引き続き、今年の夏から起きているニュースについて振り返ります。

皆さんも今年の6月30日に東海道新幹線で起きた焼身自殺という名のテロが起きたことは覚えておられるでしょう。
しかし、新幹線に関連した事件はその後も続いております。

東北新幹線、走行中にドア開く ドアコック使われた?
魚拓

東海道新幹線の線路に男侵入…「自殺しようと」
魚拓

下の記事の男は「自殺しようとした」と言っているようですが、
さて、どうでしょうね。

寝屋川の中学生の男女が殺された事件も、結局何がなんだかよく分からない状態です。

東京都日野市で小学校4年の男児が首吊り自殺?
という事件もありました。
が、こんな記事もあります。

日野市の小学4年生が死亡 同級生は「全く知らない子」と話す
魚拓

「今日、先生に『○○君が亡くなった』と言われたけど、全く知らない子だった。いたらしいんだけど、みんな『誰? 誰?』という感じだった」と同級生の“はずの”女児は話す。

 それもそのはず。男児はこの小学校に籍を置きながら、都内にあるNPO法人が運営する学校に通っていたからだ。同校は生徒の自主性を尊重し、最終的に宇宙とつながることを目的とした教育法を取り入れている。



最終的に宇宙とつながることを目的とした教育法

は?
え?
学校名は出ていませんが、あやしいカルトの臭いがしますけど…?
しかし、今はネットの時代。
2ちゃんでは東京賢治シュタイナー学校ではないかと話題に。
【社会】あまりに不自然な「小4男児自殺」の背景

で、その東京賢治シュタイナー学校のHPを見てみますと、
ロゴの部分、なんだか見覚えのある…

創価学会ロゴ

もしかして創価系?

だから情報があまり流れてこないのかな…
結局リンチ殺人なのかもしれませんが、
被害者が日本人で半島人に殺されたのか、
内輪もめ(半島人同士の事件)なのかが分からないので、なんとも言えません。

こんな不可解な事件、そしてテロがあちこちで起きているような気がします。
半島人同士、利害損得が分かれて内輪もめすることも多いでしょうし、
日本人に「テロ」だと悟らせないよう、あの手この手の筋書き、隠蔽も多いと思います。
日本全国、ローカルな話題であっても、よく注意し、
巻き込まれないよう常に用心してまいりましょう!!

posted by @[ケンシロウ]


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

