【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



色々あったし、色々あるね、これからも。

焼き芋ケンちゃん
皆さん、お久しぶりです!
長い事更新しないと広告が出てしまうので、できるだけ更新したかったのですが、
体調が悪かったり、体調が悪かったり、体調が悪かったり、時々忙しかったりで
なかなか思うように更新できません。 Orz

しかし、決してさぼっていた訳ではありませんよっ!!

この間にも米粉のスコーン作りにチャレンジしたり、
英語のお勉強を始め…ようとしたり、
結果、中韓の一般の人々の国民性を調査するに至ったりと、一応忙しく活動しております。

それらに関するご報告は後日するとして、
夏からずっと日本は色々騒がしかったですね。

安保法制反対デモ。
SEALDsとかいう団体が出てきましたね。
報道は彼ら寄りの報道ばかりしていました。
テレビ画面に映し出されるデモ参加者…
でもお顔は半島臭。
「あれれ~?この中に一体どれだけ”有権者”がいるのかな?」
とコナン君風に思っていると、

シールズ奥田愛基「SEALDsは在日がやっているとか言ってくる人達がたくさんいる」 8月4日・李信恵「関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろ」【SEALDsオークダーキ】

「SEALDsは在日韓国人で構成されている」 海外メディアが物凄い証拠付きで報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 自称日本の若者代表、SEALDs

SEALDs(シールズ)日本を「在日外国人のものであり」とツイートし大炎上

さらには朝生で晒された醜態もとくと拝見させていただきました。
「なぜ反対しているのか」という問いに対して、ぐだぐだ詭弁を並べて、さも賢いかのように見せようと苦戦しておられましたが、
本当に賢い人はズバリと要点を付いた受け答えが出来るものです。

で、結局結論は?
自分達が活動している理由について明確な答えは無いわけ?
はい、無いようです。

インタビューで
「安保法制があなた方(SEALDs)にどんな影響があると思っておられるのですか?」
と質問されたそうですが、これにも具体的な答えは無かったそうです。
(すみません、これは僕が直接見たわけではないのでソースありませんが)

朝生での彼らの言い分で印象に残っているのは
「プロセスがー」

これだけです。

安保法案を通すプロセスが気に入らないようです。

でもね、人の活動のプロセスを云々言う前に、
自分の思考と活動のプロセスを明確にしろよw
と思った次第でありまする。

しかし、この件でもっと気になったのは、
安保法制賛成デモとやらに参加されていたという若者。
ニュースのインタビューに答えていたのですが、あれれ~?お顔が半島臭?(コナン君風2)
受け答えもバカ丸出し。

…あれはマスコミの仕込んだサクラだったのだろうか?
春に桜は美しいけれど、マスコミの仕込むサクラは不細工この上ないですね。

本気で日本のためを思い活動されておられる方も多いとは思いますが、
敵が仕込んでくるスパイやサクラには十分気をつけましょう!!

今、追い詰められた連中が日本各地で不気味にうごめいている気がします。
次回の記事はその点をとりあげますねっ!!



この場合の有権者とは、日本国内の選挙において投票する権利をもつ者を指して用いております。

posted by @[ケンシロウ]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

