【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


証拠も無いのに有罪判決…狂った韓国司法

dangoケンシロウたん
冨田選手の判決が出ましたね。

競泳・冨田選手に有罪判決 カメラ盗んだ罪
魚拓

【記事抜粋】

これまでの裁判で、検察側は犯行の瞬間だとする防犯カメラの映像や警察署での取り調べの様子を映した映像も法廷で公開し、冨田選手の犯行に間違いないとしていましたが、冨田選手は「競泳会場の映像の人物は自分ではなく、映像も不鮮明だ」などとして無罪を主張していました。
28日の裁判でインチョン地方裁判所は「捜査段階で犯行を認めており、被害者に謝罪までしている」と指摘したうえで、何者かがカメラをカバンに無理やり入れたという主張についても「奇妙で信じがたい」と述べました。そして、「カメラを盗んだ事実は十分認定できる」として、冨田選手に求刑どおり罰金100万ウォン(およそ11万円)の有罪判決を言い渡しました。

判決のあと冨田選手は記者団に対し、用意した紙を読み上げ、「主張が認められずまことに残念だ。悔しくてたまらない」と述べました。そして「防犯カメラの映像は不鮮明で、カメラから取り外されていた望遠レンズからは自分の指紋も確認されていない」として判決は不当だと訴えました。



韓国の警察は「冨田選手の犯行がはっきり映っている」と主張していたのに、
結局鮮明な動画は提出できず。
さらにレンズからは冨田選手の指紋も出なかった。
それなのに有罪!?

まぁ反日国家の司法です。
日本人憎しで何でもアリなんでしょうけど。

最悪国際問題化することはできないんでしょうかね。

【競泳】冨田、窃盗罪で有罪判決「納得がいきません」
魚拓

今後、1週間を期限として控訴するかを決める。



「日本代表としてプライド」「神聖な競技会場で盗みはしない」…冨田選手が会見で心情吐露 控訴の可能性も

魚拓

「私は絶対に盗んでいません。日本代表としてのプライドがあります。神聖な競技会場で盗むようなことはしません。身の潔白を改めて主張します」と述べ、判決を不服として控訴する可能性を示唆した。



控訴するかしないかは今後結論を出されるようなので、
もう少しこの問題の行方を見守りたいと思います。
もちろん、控訴されるなら最後まで応援し続けます。
こんなストレスに晒されて、ご同情申し上げると共に、彼の心が折れてしまわない事を切に祈ります。

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

