【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


告知。

dangoケンシロウたん
寒いけど、春ですね。
桜のフレーバーティーが美味しいです。桜餅が食べたくなります。
皆さん体調はいかがでしょうか。

僕はかなりキツイ花粉症だったのですが、今年は鼻が出るくらいでかなり楽です。
理由はたぶんここ一年くらい続けて毎日1包
葛根湯加川芎辛夷(カッコントウカセンキュウシンイ)を飲んでいたからだと思います。

それぞれの体質によるので、絶対効きます、おススメしますとは言えませんが、
花粉症に漢方…すぐに効果が出る訳ではないですが、いいと思いました。
最近は漢方も保険がきくようなので、漢方医に処方してもらうのもいいと思います。

軽度の花粉症の方は目がかゆいだけとか、
僕のように鼻が出るだけの人もいらっしゃるでしょう。
目は目薬ですかね。
しょっちゅ目を洗うとか?
ちょっと分からないけれど、
鼻が出て鼻がひりひり痛いという方にはユースキンのハンドクリームを鼻に塗る。
僕はこれで鼻の下のこすれてひりひり痛いという状況がなくなりました!!
これはおススメですっ
お試しください。

さて、今日の本題は花粉症ではありません。
今週と来週とても忙しいので、ブログの更新が果たして出来るかどうか…
できるだけ更新したいのですが、
予定している内容は中国関連です。(特に緊急な事件とか無い限り…)
調査と文の構成にちょっと悩みそうです。

そんな訳でしばらく更新できなかったらゴメンナサイ。

という告知でした~(`・ω・´)ゞビシッ!!

それだけかいっ!!
という突っ込みがあっても無視します。
それではまた~( ・∀・)ノシ

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

