【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと報道すべき内容 3

たいやきアイコン
皆さん、こんばんはっ!!( ・∀・)ノ

相変わらず日本のマスコミは日本人が一番知るべき情報をひた隠しにしますね。
まずはこれです。

沖縄県与那国町で陸上自衛隊「沿岸監視隊」の配備について賛否を問う住民投票が今月の22日に行われるそうです。
問題は、その「有権者」に中学生、永住外国人が含まれるというのです。
まぁ100歩譲って、中学性は日本人なら「自国の国防について考える良い機会」にもなるかもしれませんので、よしとしましょう。
しかし、永住外国人???
なぜ外国人が日本の国防に関わるような決定に口を差し挟むのでしょうか。
そもそも、永住外国人とは何でしょうか?
永住外国人とは、永住者資格を与えられる要件を満たした、日本国籍を所持しない外国人。の事です。
帰化した人達とは違い、あくまでも日本に居住する事を認められた外国人扱いで、選挙権はありません。
そもそも、陸自配備を争点にした過去2回の町長選では陸自を誘致した外間守吉町長が連勝しているようで、
民意ははっきりしていると思うのですが。
サヨクの皆さんは必死ですね。
「沿岸監視隊」が来られると困る事でもあるのでしょうか。
あるのでしょうね。

詳しくは産経新聞の記事をご覧ください。
中学生、永住外国人にも“投票権” 国防を委ねる愚 「邪な奇策」は問題だらけ[1][2][3][4][5]
魚拓[1][2][3][4][5]

そして、2015年2月14日放送のたかじんNOマネーBLACK エネルギー問題です。
メタンハイドレートを含む、原発その他のエネルギーに関する情報が話されています。
原発に関しては色々意見があると思いますが、必要な判断材料全てを出されずに議論されるのはオカシイですね。



この二つ以外にも、日本から不逞外国人と国家転覆を謀るサヨクを排除してから、
日本をこよなく愛する日本人だけでじっくり話し合いたい問題は沢山ありますね。

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。