【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



もっと報道すべき内容 2

たいやきアイコン
皆さん、こんにちはっ
ちょっと前に「もっと報道すべき内容」という記事を書きましたが。
やれやれ、ホント日本のマスメディアは腐っていますね。

相変わらず日本人には関係ないナッツリターン事件や、
キングスカップ2015でU-22の韓国vsウズベキスタンでのラフプレイ続出問題を
韓国側のラフプレイは編集でカットし、ウズベキスタン選手の蛮行ばかりを取り上げたり。
【サッカーは格闘技】韓国代表とウズベキスタン代表が顔面へのスパイクキックや顔面パンチの殴り合いを開始w

そんな余計な報道や余計な編集は頑張ってするくせに、
日本人の若者が犯罪者の烙印を押され、仕事を無くし、その後の選手生命を絶たれた件は報道しないのは何故?
こっちの方が日本国内向けの報道として大事じゃないの?

冨田選手、通訳なしで公判 被告人の権利保護に疑問 韓国・仁川地裁
魚拓

昨年9月に韓国・仁川アジア大会でカメラを盗んだとして窃盗罪で略式起訴され、後に無実だとして正式裁判を求めた競泳の冨田尚弥選手(25)の公判が2日、仁川地裁で開かれた。法廷通訳人が出席せず、韓国語が分からない冨田選手が内容を理解できないまま審理が行われた。

弁護人の黄文錫弁護士が、自分が通訳も兼ねるとして審理の続行に同意したが、証拠採用をめぐる同弁護士と検察との応酬や裁判官による訴訟指揮の説明は廷内で冨田選手に伝えられず、被告人の権利保護が十分だったか疑問だ。

検察は同日までに、犯行現場の監視カメラの映像を冨田選手側に開示したが、同選手側は「映像は不鮮明で本人かどうか分からず、編集でカットされている部分もある」として証拠採用に反対し、元の映像を示すよう求めた。検察は元の映像を証拠申請すると表明。

通訳の不在について裁判所は「通訳人が公判期日を錯覚し来なかった」と弁明した。(共同)



ひどい嫌がらせを受けている模様。
こんな韓国の無様な姿は報道できませんか。
こんな嫌がらせをするぐらいだし、鮮明な盗んでいる瞬間の動画も提出できないなんて、
やっぱり冨田選手を嵌めたんでしょ?
それがバレそうだから報道できませんか。

この事件も今後どういう方向に向かうか分かりませんが、
冨田選手には頑張ってもらって、国際問題化していただきたいものです。

posted by @[ケンシロウ]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

