【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑いが晴れるといいね…韓国の司法は信用できんけど。

たいやきアイコン
皆さん、こんにちはっ!!

今日は先日報道されました水泳の冨田選手の件です。

冨田選手 カメラ窃盗を否認し争う姿勢
魚拓


2ちゃんの元スレではチョン沸きまくりだった。
冨田選手の韓国裁判が凄い事になってるぞ!!!!! 初公判で 衝 撃 の 新 事 実 が判明!!!!!あじあにゅーす2ちゃんねる
元スレ


まとめでは省かれてるけど、チョンたちの主張は
「本人が認めた!」とか「カメラを所持してた事が何よりの証拠!」だってさ。

元スレで何度も指摘されてたけれど、時系列は
・カメラマンがカメラを盗まれたと騒ぎ出す
・防犯カメラを確認→日本オリンピック委員会(JOC)役員の柳谷直哉氏が富田選手だと特定
・警察と共に富田選手のホテルの部屋に突入→カメラを発見

だった。
つまり、防犯カメラの動画が理由で富田選手と特定し、踏み込んだのに、
その防犯カメラの画像は不鮮明で、人かどうかも確認できないような動画だったとか。(フジが入手したとされる動画)
じゃあなぜ富田選手がカメラを持っていると確信できたのか。
嵌められた上にカメラマン、韓国警察、JOCの柳谷直哉氏が共謀してたということだろう。

時系列がわかるまとめ

もしも本当に嵌められたのなら、韓国の司法で冤罪は晴らせなくとも、
韓国警察がグダグダで、韓国の司法は「反日」に染まって無茶苦茶で、
韓国自体モラルが低すぎて国際大会開催の資格無しということを世界に知らしめて欲しいところです。

とにかく彼が本当にやっていないのなら、冤罪が晴らせることを祈っています。

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。