【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


関東大震災の朝鮮人虐殺問題

焼き芋ケンちゃん
寒くなってきましたね。
みなさん風邪などひいておられませんか?

さて、日本を思う人なら一度は聞いた事があるかもしれません。
関東大震災の後、混乱する中、朝鮮人が大量に虐殺されたというのです。

最近、ネットでこんな記事を見つけました。
関東大震災における朝鮮人虐殺――なぜ流言は広まり、虐殺に繋がっていったのか 加藤直樹×山田昭次×荻上チキ
魚拓

内容を読んで、勝手な事ばかりと腹を立てられる人も多いと思います。
この3人、一体どんな人なのでしょうか。

関東大震災時の朝鮮人虐殺の証言や記録をまとめた『九月、東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響』を出版されました、フリーライターの加藤直樹さん


と書かれていますが、画像を検索すると、韓国の俳優ソン・イルグクを太らせたらこんな顔。
というご尊顔を拝見できました。

山田昭次氏は日本史学者、立教大学名誉教授。とWikipediaに書かれていましたが、
朝鮮人の強制連行について
「暴力的連行や法的強制力以外にも、(a)経済的窮迫や向学心、(b)日本に行けという警官や面役人の圧力、(c)進路の幅が労務動員か軍属・兵士の軍事動員に狭められた結果としての応募、(d)皇民化教育による精神的拘束によるものまでが、強制連行。」という論文を発表された方のようで、バリバリ左翼な方ですね。

荻上チキ氏はWikipediaで日本の評論家、編集者。兵庫県出身。本名は本人の希望で非公開としている。と紹介されていましたが、
画像検索すると、思いっきり半島顔のお方でした。

こんな方たちが語る「関東大震災時の朝鮮人虐殺」…そりゃあ朝鮮人擁護の話にしかならないだろうw
と言いたくなります。

しかし、今回もそういう話ではありません。

この記事を読み進めていくと、

山田 (朝鮮人虐殺は)ありました。あったというより、他ありません。実に残酷な殺し方をしたんですよね。特に女性に対しては、陰部をわざと刺すとか、妊婦だと腹を裂いて、中の胎児を引き出すとかね。

男性に対しても、竹やりで殺したり、火の燃えている中に投げ込んだり、そういうことをやっているんですけど、女性に対する殺し方は更に残酷でした。民族差別と女性に対する性的な差別が、二重になっていたと思います。



という記述がある。
その後の対話の中で、自分の著書を出版するにあたり、「絶版書を探し出すなどして記録を丹念に調べあげた。」
加藤直樹氏も、この発言を否定していない…。

カギカッコ内引用元
関東大震災の朝鮮人虐殺から今のレイシズム(民族・人種差別)が見えてくる(全4回)<加藤直樹氏インタビュー>

女性に対しては、陰部をわざと刺すとか、妊婦だと腹を裂いて、中の胎児を引き出すとかね。

皆さん、お気づきでしょうか?
これは日本人の殺し方ではありません。
逆に、日本を貶める「南京大虐殺」だとか、「朝鮮人慰安婦」だとかに出てくる話と合致します。
つまり、中国人や韓国・朝鮮人の殺し方なのです。

このように殺されていたというのは事実なのでしょうか?
それとも山田昭次氏が嘘をついているのでしょうか?

南京大虐殺も捏造、慰安婦問題も捏造でした。
この件に関しても嘘をついていたとしても何の不思議もありませんが、
しかし、100歩譲って事実、そうした遺体があったとするならば、

関東大震災時における朝鮮人虐殺は
何らかの理由で争っていた在日中国人と在日朝鮮人同士の争いの結果
もしくは朝鮮人同士の身内の争いの結果
そして、それをまたしても日本人のせいにしている。
ということになりはしませんか?

腹立つ記事ではありますが、こうした新しい観点、
彼らの主張のほつれを見つける事ができるので、たまには腹立たしい思いを押して読んでみるのも有益ですね。

お口直しに、同じ関東大震災時における朝鮮人虐殺を違った観点で紹介するこちらの記事をどうぞ。
関東大震災の朝鮮人

posted by @[ケンシロウ]


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

