【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京大で私服の府警・警官を学生が取り囲む事件!?

焼き芋ケンちゃん
先日、テレビのニュースで驚くべき報道がありました。
京都大学で開かれた学生集会が開かれていた、監視していた私服警官を「勝手に大学敷地内に入った」として
大学生らが警官を取り囲み、教室に連行し、尋問した。
というのだ。

意味が分からない。
一体学生達はどんな集会を開いていたというのか…。

ネットのニュースを調べてみると。
京大:私服の府警・警備2課警官を学生ら一時取り囲む
魚拓

そこにこんな一文が…

今月2日に東京都内であったデモ行進で、警視庁が公務執行妨害容疑で京大生らを逮捕。
京大で4日、これに反発した抗議行動があるとの情報を受け、府警が警戒していたという。



東京都内であったデモ行進?
一体どんなデモをしていたのだろうか?

この事件が関連あるようだ。
デモ行進中、公務執行妨害容疑で男3人逮捕 警視庁
魚拓

【記事抜粋】

警視庁は2日、デモ行進を規制中の機動隊員に暴行を加えたとして、公務執行妨害容疑で20代とみられる男3人を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は2日午後4時ごろ、東京都中央区銀座の路上で、中核派系の組織が主催するデモに参加中、規制に当たっていた機動隊員3人をなぐったり、制帽をつかみ取ったりした疑い。



つまり、中核派のデモだった訳だ。
中核派とは何か…。
革命的共産主義者同盟全国委員会の事である。
革命的共産主義者同盟全国委員会のWikipediaには詳しく書かれているが、
テロ・ゲリラ闘争などを起こした経歴のある過激派のようだ。
はてなキーワードによると、殺人・放火・爆発物製造などを行う極左暴力集団と表現されている。

そんなデモに参加し、機動隊員を殴った学生が逮捕される。
当然の事だ。
しかし、この京大生達はこの逮捕を不当なものとし、抗議集会を行っていたようだ。
大学側も「事前通告ガー」とか言っているが、京大自体も相当なものだ。
京都大学朝鮮・韓国学教育研究ネットワークなんてものがあるようだし、
京都大学コリア同窓会総会なんてものまで開催している。
警察には「勝手に敷地内に入るな」と言う割りに、こんな怪しい団体の活動はOKなのか。
京都大学キリスト者学生会(ザア会)
KGK(キリスト者学生会)とは、キリスト教の研究と称して大学内に入り込み、実際は布教活動と献金集め。
活動実態は「韓国への謝罪」や安倍総理に対する批判など、極左的。

また京大には京大政経研グループ京大パルチザンなど、左翼活動の温床なのである。

そんな場所で開かれる抗議集会。
警察が京大側に「監視」を理由に敷地内への立ち入りを事前通告したとして、果たして許可するだろうか?

抗議集会から暴動に発展しないとも限らない。
一般市民の日常生活と生命、財産を守るために、こうした集会を「監視」するのは警察の仕事であり、義務である。
それを取り押さえ、拉致監禁とは恐れ入る。
京大には近づかない事をお勧めする。

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。