【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries



北朝鮮は日本を舐めている!!

焼き芋ケンちゃん
先回、北朝鮮の拉致問題調査が遅れていたり、態度が変わった理由の一つに、
中国、韓国の邪魔があった事をお伝えしました。
今回は、9月24日放送のニュースアンカーで、青山繁晴氏が伝えてくださった内容から、
北朝鮮が日本を舐めているから拉致問題が遅遅として解決しない。
という点をお伝えします。







もし、動画が削除された場合は、ぼやきくっくりさんのアンカー文字起こしをご覧ください。
9/24放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

拉致問題が解決しない理由
1.北朝鮮側は、『故・金正日総書記の発言は変えられない』と、実質的に主張している
2.日本側が「正式な調査報告書」ではないので、受け取り拒否してるのに、北朝鮮側は「これを受け取りたいんだったら先に、お前(日本)の方から制裁解除を示せ」と言ってる。

舐めてますね~。
日本が受け取り拒否しているものを「受け取りたいなら制裁解除しろ」ときたもんです。
青山氏の解説では
北朝鮮は国連の場で、「北朝鮮は人権を守っている」と、日本にアピールしてもらいたかった。
と言っていますね。
国連からの援助なしではやっていけないからです。
ここまで日本人の人権を無視し続けているくせに虫のいい話しです。
しかし、これも、先回の記事で書いたように、中韓の食料援助を引き出す事ができたので、
喫緊の問題ではなくなったのでしょう。
ですから強気に出てきたのだと思われます。

では、どう対処すべきなのでしょうか?
青山氏はこう続けます。

1.日本の独自制裁を再び強化して、北朝鮮を締め上げる
2.誘拐犯と日本国内にいる協力者を捜査し、逮捕する


この日本国内にいる協力者は、在日朝鮮人をはじめとした外国人もいるけれども、日本人もいる
とのこと。
まぁ、この日本人が本当の日本人かどうかも分かりませんけどね。
もしかしたら、戦後のどさくさに紛れた背乗り(戸籍を盗み入れ替わる事。拉致自体が背乗り目的とも言われている。)組みかもしれません。
いずれにしても、拉致実行犯やその協力者が野放しにされ、安穏と生活し続けているのです。
許される訳がありません。

そんな訳で、僕はもう日本を舐め腐った北朝鮮に、日本の意思を見せるため、
金一族による政権を転覆させ、日本にいる朝鮮籍(そんなに多くはない)を全て拘束するべき!!と思うのですが、
みなさんはいかがでしょうか?
どのように考えるにしても、この問題を解決するためには、安倍総理一人の力ではどうにもなりません。
みなさんの意見を安倍総理ご本人や、首相官邸に届ける必要があります。
以下のような場所に意見をじゃんじゃん届けましょう!!

電子政府の総合窓口e-Gov
安倍 晋三Facebook

posted by @[ケンシロウ]



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

