【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連で反日、女性1人を囲んで罵声を浴びせる左翼団体

麦藁ケンシロウたん
みなさん、こんにちはっ!( ・∀・)ノ

先日国連から日本に対して、ヘイトスピーチ禁止、従軍慰安婦問題の国家責任を認め、更には特定秘密保護法にまで意見する勧告を出した事をご存知でしょうか?
そのニュース記事はこちらです。

ヘイトスピーチ禁止を勧告 国連委、従軍慰安婦も
魚拓

国連人権委員会は24日、日本の人権状況に関する最終見解を発表し、在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動に懸念を示し、差別をあおる全ての宣伝活動の禁止を勧告した。
また旧日本軍の従軍慰安婦問題について、人権侵害行為を調査し加害者の刑事責任を追及するよう勧告。日本政府に、公に謝罪し国家責任を認めるよう求めた。



国連が日本にヘイトスピーチ禁止を勧告
魚拓

特定秘密保護法についても「秘密の範囲があいまい」との懸念を表明。
袴田事件にも言及し、自白を強要されて死刑を科されたケースがあるとして、死刑制度廃止の検討を求めた。



国連委員会 特定秘密保護法に意見 
こちらは動画ニュースで消去されています。内容全文は2ちゃん記事をご覧ください。
魚拓

委員会では16日、年内に施行されることになっている特定秘密保護法を巡って、委員の間から「法律の適用を、国の安全や公の秩序を守るのに必要で適切な範囲に限定するためにどのような措置をとっているのか」といった質問や、国民の知る権利を侵害することがないよう求める意見が出されました。



さて、これらの記事を見たとき、みなさんはなぜ国連は日本側の主張を無視した勧告をするのだろうか?
と疑問に思われたかも知れません。
もちろん、国連は実際は「連合国」だからだという理由もあるでしょう。
また、中国・韓国・北朝鮮によるロビー活動が激しく行われているというのも一つの理由でしょう。

しかし、この産経の取材記事を見ると、主な原因は日本の左翼団体にあったのです!

「性奴隷」明記に立ち上がった主婦 「お金もらったのでは」[1][2][3][4][5]
魚拓[1][2][3][4][5]

対日審査に先だって14、15の両日、地元記者が「NGOによる委員洗脳の場」と揶揄(やゆ)する
「NGOブリーフィング」が実施された。
15日には日本の16団体の代表が慰安婦問題をはじめ特定秘密保護法、死刑制度、朝鮮学校の高校無償化除外などに関し、イデオロギー色の濃い説明を委員たちに英語で伝えた。
ブリーフィングの主催者は、今回の審査のために結成された日本弁護士連合会などの団体からなる「ジャパン・NGO・ネットワーク」
会場には慰安婦問題解決や死刑制度廃止、ヘイトスピーチ(憎悪表現)禁止の法整備などを求め日本から来たNGO関係者ら約70人が陣取っていた。ほとんどが左派・リベラル勢力だ。



ブリーフィングに参加し、日本を貶める主張をしていたようです。
しかし、その一方で…

こうしたなか、ひとりの「普通」の主婦が立ち上がった。16日の審査終了後、傍聴したスイス在住の日本人主婦、大坪明子(めいこ)(57)は、審査で日本を批判した南アフリカの委員、ゾンケ・マジョディナにこう質問した。
「あなたが『慰安婦は奴隷』と言ったのでとてもショックを受けました。本当に彼女たちはお金をもらっていなかったんですか
マジョディナは答えた。
「お金を受け取っていたかいないかは重要ではない。奴隷的な扱いを受けていたかどうかが問題で、『奴隷』に該当する」
なおも事実関係をただそうとする大坪にマジョディナはこう言い放った。
「その質問は重要ではないので答えない」



おいおい、マジョディナさん。ヾ(´・д・`)
一方の話しだけを聴いて決めつけるならそれも十分日本人差別ですよっ
第一お金を受け取っていたなら、それがどんなにツライ仕事でも仕事は仕事でしょう。
『奴隷』じゃないですよ。

そして…

短時間のやりとりだったが、大坪はたちまちほかの委員や日本のNGOメンバーらに取り囲まれた。
「やり過ぎだ!」などといった日本語も飛び交った。



うおおおおおおっ!!左翼どもっ!!
味方なんて一人もいない場所で勇気を出して日本の名誉を守ろうとした女性1人を
大勢で取り囲んで罵声を浴びせるとかっ
なんて卑怯な連中なんだっ!!ヽ( `皿´ )ノ

大坪さんGJ!!日本人はあなたの勇気を高く評価する!!応援するぞっ!!
( `・ω・´)b

みなさんも拡散お願いしますっ!!

posted by @[ケンシロウ]


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。