【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道:「韓国籍」は記載するのに氏名は載せない理由についての考察

麦藁ケンシロウたん
蒸し暑いですね~。
熱中症に気を付けつつ保守活動していきましょう!!

さて、今回は
Wikiを編集してて気が付いたのですが、在日の起こした事件で「韓国籍の男(または女)」とだけ記載されて、
氏名が載って無かったりする場合がある。
ということです。

何故なのでしょうか?
「韓国籍」を隠して、通名報道。
これが在日の一番良い報道の仕方のはずです。
一番最悪なのは「韓国or朝鮮籍の本名チョン○○、通名木村○夫という在日韓国or朝鮮人が…」
と報道される事です。
もちろん最近では国籍と本名での報道も増えてきましたが、
時々国籍だけで、氏名を報道しないパターンがあるのです。

在日の立場に立って考えてみました。
もちろん、国籍隠して通名で報道されれば一番いいのですが、
それがダメなら「韓国籍」だけ。
そうすれば日本人は「韓国から来た留学生等が事件を起こした」と思います。
在日は在日としての立場を守りたいのであって、母国韓国・朝鮮の評判は二の次でいいのです。
また、在日の犯罪を正確に報道させて、自浄しようという気も毛頭ありません。
まさか在日が日本国内で日本人相手に犯罪をしているとは全くバレないで、
日本国内で在日としての特権にどっぷりと浸かっていたいだけなのです。
最悪、それが自分に利益をもたらすのであれば犯罪を犯し、かつ報道も報復もされない、というのが理想なのです。

ですからギリギリ日本人が勝手に勘違いするであろう国籍報道はなんとか許せるのです。

では、もし韓国or朝鮮籍の在日は通名を使って生活し、
本名は明らかに朝鮮半島由来と分かる名前だとしたらどうでしょうか?
この場合はできる事なら通名だけを報道して「日本人の犯行」だと思わせたいでしょう。
あるいは、それがダメなら国籍と朝鮮名を報道して「韓国or朝鮮人の犯行」と思われたいのです。

彼らがバレたくない内容は以下です。
・在日による犯行である事。
・在日が通名を使って日本人に成りすましている事。
・時に報道の場面でも通名が使われ、「日本人の犯行」にされている事。

この3つがバレないように細心の注意を払って文章を考えていると思われます。

そこで、国籍を報道して、氏名を報道しないのは、
犯人の本名が日本風なため、それを記載してしまうと在日韓国・朝鮮人が普段は「通名」を使って生活している事がバレてしまうからなのではないか、と考察しました。
例えば、
本名が朴とか趙とかだと下の名前が太郎でもすぐ在日韓国・朝鮮人だと判ります。
しかし、イム(林)太郎だとどうでしょうか?
読み方を指摘しなければハヤシ太郎だと思うでしょう。
日本でもある苗字なら下の名前を日本風にするだけで、その在日は本名で日本人に成りすませ、通名の必要が無いのです。

日本と韓国で同じ漢字を使う苗字は幾つかあります。()内は韓国・朝鮮語読み

◆日本人と共通の姓・二文字
南宮(ナムグン)長谷(チャンゴク)岡田(カンジョン)
小峰(ソボン)西門(ソムン)

◆日本人と共通の姓・一文字
辻(シプ)林(イム)南(ナム)森(サム)


他にもあるかもしれませんが、もし、このような苗字の在日が、以下のように報道されていたら、
皆さんはどのように感じますか?

韓国籍の森清子(サム チョンジャ)容疑者(30)が…



えっ?あれ?韓国籍で森清子?
もり きよこじゃないの?
サム チョンジャ?
何で日本人みたいな名前なの!?

こんな疑問が湧くかもしれません。

森清子はこの在日にとって本名です。
読み方を指摘しなければ普段は「もり きよこ」で通っていたかもしれません。
ところが、犯罪者とし報道される事になった時、
「韓国籍の女、森清子」では日本人に上記の疑問を抱かせ、
結果、調べた日本人が「通名」に行きついてしまう恐れがあるのです。

皮肉な事に本名が通名につながってしまうのです。
こういう事例の場合彼らからしたら逆に記載したくないという心理が働くのではないでしょうか?

隠したい事が何もなければこんなことで姑息な手段を使う必要も無かったはずですが…。
自分たちの犯罪衝動を自制し、同胞の犯罪を自浄しようとしないからこそ、
嘘に嘘を重ね、隠ぺいに隠ぺいを重ね、日本人の神経を逆なでしていくのだと思います。
日本人が暴力的な手段でもってこれらの事態を是正しようと決意する前に
自分たちで正しい事をすべきだと思いますが…無理でしょうね。
やれやれです。

ではまた~( ・∀・)ノシ

posted by @[ケンシロウ]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。