【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


Wikipediaから消される朝鮮進駐軍と事件リスト

麦藁ケンシロウたん
皆さん、長らくお待たせしました。
Wikipediaから消される「朝鮮進駐軍」の記事を吉田スレの運営するWikiに復活させました。
そこに載せられていた事件リストも2つの種類にしてまとめました。
朝鮮進駐軍をどの角度から見るかによってこの2つのリストは大いに活用していただけると思います。

このリストだけを見てもそれなりの件数ですが、
まだリストが完成されていない「朝鮮進駐軍に含まれていない事件」も含めたら相当の事件数です。
しかも、GHQ占領下にあって、1945年9月1日にGHQ「進駐軍(朝鮮進駐軍の事ではなく、GHQ進駐軍の事。)兵士の犯罪報道禁止」命令が下され、GHQ兵士の逮捕と裁判を行う権利の放棄強要が行われました。
その2ヶ月後の1945年11月には「朝鮮人と中国人」も治外法権に含まれると通達がなされました。
つまり、さすがに隠しきれない政治的内容、公的機関に対する襲撃、大企業に対する襲撃は実質報道されなかった事を考慮すると、どれだけ多くの事件が在日韓国・朝鮮人によって引き起こされ、
日本人が被害を受け、犠牲となってきたかが推察できると思います。

朝鮮進駐軍

今後できるだけ早く「朝鮮進駐軍に含まれていない事件」のリストも更新し、それに伴った考察記事も載せていきたいと思っています。
皆さん、期待していてくださいね~( ・∀・)ノ
Wikiに関する現時点での報告は以上です。
ブログで約束していた慰安婦関連からの更なる考察はまた後日必ず更新しますから、
待ってて下さいねっ
ではまた~( ・∀・)ノシ


【スレ住民とROMの方にお知らせ】
吉田スレのある板が鯖移転しました。
もし吉田スレが見つからない時は、専用ブラウザの板一覧更新を行ってください。

posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

