【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


奥様発 「自虐史観」からの脱却を邪魔する物や者。


私は洋画はあまり観ないのでアンジェリーナ・ジョリーという女優さんがどれだけ素晴らしい演技をなさるのかわかりません。
作品も知らない物が多いです・・・てか、ほとんど知らない・・・
しかし彼女がイタリア系アメリカ人男性ルイス・ザンペリーニの生涯を描いた小説を元にした映画の監督をし、この映画が「反日映画」と言われれば知らないなんて言ってられません。

アンジェリーナ・ジョリー監督、日本軍による捕虜虐待描く小説を映画化
http://www.cinematoday.jp/page/N0048798

アンジェリーナ・ジョリー監督第2作で不屈の米軍パイロットの実話映画化
http://eiga.com/news/20121221/4/

「反日感情をあおる本が米国で大人気」と評判になったニュー・ヨーク・タイムスに連載されベストセラーになった小説です。
このような小説を映画化するということは、「ディスカウント・ジャパン」に加担してるととらえてもよいのでしょうね。
様々な国際活動をご夫婦でされてるので「そんなつもりではない、知らなかった」なんてことは言わないでしょう。
広島・長崎への原爆投下を「すがすがしい」と表現した彼女ですから、真の反日女優なのですね。

このようなことは、日本のマスコミは報道しません。
多くの日本人は、世界で日本が貶められていることに気が付かず生活していくのです。

今、国会でも問題になっている韓国によるいわゆる慰安婦像の設置、知らない日本人も多いのではないでしょうか。
知らずに子供をその像のある地に留学に出してしまう親もいるわけです。
行って虐めや差別を受け初めて知るのです。
正しい歴史を知らず、日教組の教育を信じてきた子供はその地で胸をはって生活できません。
「日本人は最低、最悪」と虐め、差別に耐えながら親のいない地で数年過ごすわけです。

日本の教育者は惨いことをしますね。

数年年前に仕事の関係で高校生と日本の歴史について話をしたことがあります。
彼女は「国歌」を歌えませんでした。
音楽の教科書の後ろの見開きにプリントを貼るように言われ、今思うとそこが「国歌」のページだったらしいです。
ネットを使っていたようで、私以上に韓国が嫌いな女性でした(笑)。
自虐史については「70年近く前の事、私達には関係ないから大丈夫」と言っていました。

-本当に大丈夫なの?中韓の学生は日本を咎める教育を受け言論武装してくるよ。
-相手にせんようにするよ。
-靖国も問題化されて閣僚が行く度に批判されるよ。
-行かんでもいいんとちがう?
-中韓はいつまでも「賠償しろ、謝罪しろ」って言ってくるのよ、あなたが大人になってもずっと。
-それはうざいな。

先日彼女からお電話を頂きました。
社会人になった彼女はとても大人になっていました。
あれからお母様に国歌を習ったこと、広島の原爆資料館に行ってきたこと、東北の被災地を回ったこと。
選挙に行かない上司がとても嫌なことも。
そして、百田尚樹氏の「永遠の0」を読み映画も行ったこと。
映画館で話しかけて下さったおば様とお茶をご一緒し、「永遠の0」談義をしたこと。
私からは、テキサス親父さんの本が面白いとこを伝えました。

若い人には「関係ない」ではなく、これから自分たちが受ける可能性のある不利益をはねのけるため、自信の持てる日本人になって頂きたい。
日本国内には日本人を貶める「日本人」という敵が多くいます。
騙されないよう操られないよう、自分の目で確かめ頭で考えて頂きたい。
戦後70年、決して平和ではない日本という国を見つめて頂きたい。

そのためには、多くの知識を得ることです。
そして自分の目で確かめること。
マスコミに多くの人々が操られ民主党が政権を取りました。
大きな代償の代わりに多くの日本人が真実を知ること、目で確かめることの大事さを実感しました。
時間が許すなら国会中継を見てください。
大きな支持率のある自民党も盤石な政党ではありません。

国会議員は国民の支持無くては活動ができないのです。
政治を国民が監視し、日本を守り抜きたいですね。


アンジェリーナ・ジョリー、彼女はなぜ反日映画を作ったのでしょうか?
彼女の生い立ちやマスコミとの関係をみれば、彼女の思惑が垣間見える気がします。
アンジェリーナ・ジョリーWikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%8    3%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%83%BC#.E5.87.BA.E7.94.9F



最近見た中でびっらこいた国会質疑です。
田村智子議員、まぁね彼女だから内容は驚きませんが・・・なんなんでしょうかね、この必死さ・・・笑えるレベルです。
《教育委員会制度改革》【参議院 国会生中継】
~平成26年6月12日 文教科学委員会~
- 2014/06/12 10:00開始
共産党田村智子議員質疑 5::24::06位から 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182578067


Posted by @[奥様]

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

