【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る

~在日朝鮮・韓国人の送還実現に向けて~

Entries

スポンサーサイト


ブログの紹介

麦藁ケンシロウたんみなさん、はじめましてっ!
ぼくケンシロウです。まだ4才なの。
2ちゃんねるっていうトコロで「日本がたいへんだーーーっ!」って
やさしいお兄ちゃん、お姉ちゃんがおしえてくれたの。
でもあまり日本のみんなに知られてないんだって。
だからぼく、みんなに知ってほしくてブログをすることにしたのっ
よかったら読んでねっ!
感想もくれるとうれしいなっ


あと、ステキな仲間を紹介するねっ!

爺アイコンこれはイラちゃん
いつも仲間をやさしく見守ってくれる知識豊富な北国の漢ですっ
イラストが上手で、みんなのアイコンを作ってくれたんだよっ
自分では「じいちゃんじゃ」って言ってるけど、ぼくはそんなにおじいちゃんじゃないと思うの。
これは内緒ねっ!


いいんちょアイコンライトブルーこれはいいんちょ
たんぽぽときんぴらをこよなく愛するイケメンだよっ
ていねいな口調と確固たる態度でいつもみんなを正しい方向に軌道修正してくれる頼もしい人なの。
写真を撮るのが上手でね、いつも素朴な写真やキレイな写真でぼくたちの心を和ませてくれるのっ
きっとそのうちみんなも見れるよっ!

netouo.gifこれはネトウオさん
いつもネットの大海原を泳ぎ回って、日本のために真実を伝えているんだよっ
なんのお魚なのかは聞かないであげて。
彼の突っ込みは的確すぎて、まさに特攻隊長かも。
なのに時々捕食者に食べられちゃうんだって!捕食者ってだれ?

壁さんアイコンこれは壁さん
いつも恥ずかしそう(?)に壁に隠れて発言するんだ~
そのくせ発言する時はずばずば言うよっ!容赦ないよっ!
でもとっても心やさしいレディーなの。超が3個くらい付くほど機械が苦手だけど、
影からみんなを見守ってくれてる気遣いやさんなのっ

奥様アイコンこれは奥様
可憐な見た目とは裏腹に、意外と活動的です。
このメンバーの中で一番活動してると言っても過言ではなさそう…
でもとってもやさしくてぼくのママみたいっ!
ぼくが時々無茶するから、優しくしかってくれるの。だからぼく時々甘えちゃうんだぁ。

k_animeこれは屈伸さん
いつもは棒のように細いくせに、時々日頃屈伸で鍛えた屈強な体を披露してくれるよっ!
あまり多くは語らないのに、とっても面白くて的確なんだっ!
いろいろなニュースにアンテナ張ってます。
男の中の男だよっ!ぼくあこがれちゃうなっ

Icon KAMEN Nidarこれは仮面ニダー
ニダーの仮面を被って成りすまし、言いたい放題だよっ!
でもその正体は、正義感に燃えた熱い男!真の日本男児だよ。
そして、やさしい気遣いの人でもあるの。仮面のイメージとは全然違うねっ!
日本史と英語が好きなんだって。仮面の下の顔も見てみたいねっ。

tanaka_anime2.gifこれは田中さん
とても頭のいい人で、ナナメの視点で物事を解明してくれるよ!
言葉と物腰は丁寧だけど、けっこう腹黒いから注意してねっ
でもとってもきまぐれで、マイペース。自分勝手とも言う。
だから時々気が向いた時にしか来てくれないけど、遭遇できた人はラッキーだねっ!

麦藁ケンシロウたんさいごにぼく。
さっきも書いたけど、永遠の4才児なの。
パパとママが強い男になるようにって名付けてくれたけど…なかなかむずかしいねっ
いいんちょからは「幼い振りした捕食者」って呼ばれるけど、
なんの事かよく分らないやっ。


こんな愉快で個性的な仲間が記者になって、
自分たちが知ったこと、お勉強したことを綴っていくよっ
よろしくねっ!




posted by @[ケンシロウ]
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この記事は削除される予定と書かれていたので、こちらにコメントさせて頂きます。
吉田スレの皆さん、ブログ開設おめでとうございます。
このブログが少しでも多くの人達の目に触れ、お花畑さん達の目が覚めるきっかけになればいいなぁと思います。

先日、韓国軍がベトナムにした残虐行為の映像を見ました。
強姦され、無残に殺害されたベトナム人女性の写真をみて、どうして自分と関係ないと思えるのでしょうか?これが明日、日本で起っても不思議じゃない状況に、今の日本は追い込まれている気がするんです。
高岡スレなど、特亜関係の話を読むと不安で押し潰されそうになります。

日本を護れるのは、日本人しかいないのです。
先人達が築いてきたこの美しい国を、不愉快なあいつらに乗っ取られるなんて絶対に嫌です。
あいつらを本国に送り返して、日本を取り戻しましょう。

何が言いたいのか、よくわからないコメントですみません。
とりあえず、応援してますと言いたかったんです(・∀・)ノでは
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/26 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

4才児のケンシロウ

Author:4才児のケンシロウ

最新記事

最新トラックバック

FC2チャット

FC2拍手ランキング

Twitter

